12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
すっかり新しい年を迎えて♪
年末・年始のあいさつも遅くなってしまいました。ぺこり
今年もよろしくお願いしま~~す!!

もう元気いっぱい!!のら~らですが、
年末・年始に足の調子が良くなくて、我が家恒例のはずだった?!
初日の出も見に行けませんでした。。。


やっとこさ
らくりんと初詣に行こう~と見つけていた♪
葉山の森戸神社に行って来たよっ
ワンコも一緒で大丈夫~
どこでもらくりんと行きたい!!もん
こじんまりとした町の神社って感じ♪

047_convert_20110117172238.jpg


059_convert_20110117172422.jpg


067_convert_20110117172636.jpg
らくりん♪
お参りにやってくる人のお出迎えって、迷惑ですよねぇ^^



葉山の帰り道
由比ヶ浜でお散歩
江の島あたりより静かだし、浜もきれいでよかったよ。

092_convert_20110117173015.jpg


148_convert_20110117174640.jpg


007_convert_20110117172036.jpg
らくりんのお守り
可愛くて♪思わず買ってしまったけれど・・・・
カラーに付けても、
いつまで付いているのか?????
で、
お守りのはずがお守りにならず・・なのでは、
付けるのをためらっているままなのですっ 
| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2010-11-28 (Sun)
土日続けて行ってしまった♪
Cafe KO-BAさん
モコちゃん&ロアちゃんから情報をゲット
車で10分、散歩かランか、な~んて思い立って即!!行けちゃう♪


お気に入りだった・・・アリスの森が閉店しまったので、
近場のドッグラン&カフェを探していたところ~
我が家にぴったり♪
第一条件!!
ドッグランが貸切り状態にならなくてはいけない^^
空いててよかったぁ~ 二日とも  うっひぉ~




10.11 ドッグラン・・
本日のパスタセット&コーヒー付き
石窯(薪焼き)パンのサラダセット&コーヒー付き
パンはテラス席の横に石窯があり、焼いているよ。
天然酵母で食べごたえのあるパン♪
小麦の香りがして美味しかった。
おみや~に買っちゃったぁ


止まっているオシャシンばかりで・・・
らくりんは走り回っていましたよん
最近・・・落ち着いたのか?肥えたのか?
前ほど動かなくなったね、な~んて言っていたけれど、
この位の気候がいいのかな?
絶好調になったらくりん
走る~走る~!!!
やっぱり、こうでなくっちゃ~~

032_convert_20101129164723.jpg


037_convert_20101129165654.jpg


097_convert_20101129165830.jpg


075_convert_20101129165525.jpg


016_convert_20101129165958.jpg
おぼっちゃまのら~ら、お腹回りに葉っぱが付くと気にして自分で取るのよ^^
しかたないから取ってあげるけどね~
りんりんはひたすら、はぁ~はぁ~言いながら走っているおじょうちゃま^^
楽しんでもらえたかなぁ
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2010-11-25 (Thu)
一面の枯れ葉
赤い葉っぱの色に興奮するのかって?(らくりんには色はわからいよね~)
公園に着くなり、大爆走~~
ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・
枯れ葉の山を崩しているのはらくりんですっ^^(お掃除しているのにゴメンなさい・・・)
葉っぱを蹴散らすのが、
最近のらくりんのお留守番ストレス解消法なのかしら??


006_convert_20101125205249_20101125213518.jpg


009_convert_20101125205428_20101125213529.jpg


今日もお決まりの言葉で声をかけられる。
歩いている人:親子・兄妹って、
まま:親戚さんで~す

でもこれだけのコミュニケーションだけれど、
おじいさん・おばあさんはうれしそう♪
で、
笑顔を振りまいているらくりんなのでしたぁ~


お出かけの記録をにUpしていきま~す(ちょこっとだよん)
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(3) | TB(0) |
2010-11-23 (Tue)
ちょっとバタバタとしていた我が家・・・
いろんな事が突然!!おこる年代かな



でもそんなの関係な~いのらくりん♪
元気だったよ~❤

260_convert_20101123204118.jpg
ちょっとボサボサで・・・オシャシンを載せるのはって思っていたまま^^
これからちょこちょこってヌキヌキしなきゃねっ



こんな所にフリスビーの忘れもの
投げてみたら~
ら~らが食いついた^^

287_convert_20101123204316.jpg


294_convert_20101123204521.jpg


321_convert_20101123205007.jpg


480_convert_20101123205426.jpg
咥えて持ってくる姿が可愛くて❤
何度もやっちゃった  うふふ




フリスビーにまったく興味のないりんりん
ボール投げてよぉぉ
ワンワン・・ぱぱに飛びつき攻撃!!!

301_convert_20101123204727.jpg


389_convert_20101123205224.jpg


516_convert_20101123205646.jpg
帰り道でもボール命!!のりんりん
ボールを咥えていればご機嫌さぁ~


やっぱり!!こんな時間が幸せなんだなぁ
・・・・・と思うままなのでした。
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(6) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)
今日のお出かけは~
Giardino SHROYAMA イタリアンさん目的で♪
もう一度、行ってみた~いお店!!だったから、
ここに行く為にらくりんの遊び場も見つけた感じ^^


見つけたのがここ~
津久井湖城山公園
10.10 津久井湖
行きはダラダラ坂をいっぱい登ったのに、
地元っぱいおじさんが違うルートをまっすぐ下って行くのをついて行ったら、
帰りはアッという間に出発地点に??
なんだぁ~って、
でもイイ~運動になったよ^^


037_convert_20101124211444.jpg
けもの道の先には展望台??だったかな
目指していたけれど・・・
途中で脱落
どこまで??登るの~で急になる坂にギブアップ


033_convert_20101124211113.jpg


051_convert_20101124211249.jpg
バックは湖だよ~ん
曇っていたから、湖と山の境がわからないね。

お目当てのランチ~♪
10.10 津久井湖ランチ
前回はパスタランチ
で、
今回はガッツリ牛・豚ソテーのご飯ランチ
前菜・デザートもっ^^
食べ過ぎたぁ~
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
