12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-16 (Sun)
最近♪よく出かけているところ・・・たまプラーザ
お気に入り~
駅のまわりにコンパクトにショップが集約されていて、
横浜のように歩き回らなくてよいし、混んでないし、
それでいて、
ままのチェック!!したいショップが充実しているの~~♪
シップス、リフラティ・シップス、トゥモローランド、ユナイテットアローズ、GAP、無印
シップスのメンズがないのがちと残念!!
ここならぱぱ付き合ってくれるもんねっ
って、
ぱぱの洋服を物色するんだもん(自分の着る服は自分で探して欲しよぉぉぉ)
パン屋♪ケーキ屋♪も
住みたいよぉ~



その前に、
らくりんを疲れさせないとっ
新石川公園・・・普通の公園でした・・・
001_convert_20110121185745.jpg


031_convert_20110121190234.jpg


010_convert_20110121190057.jpg


015_convert_20110121185919.jpg
ちょっとした、運動が出来る広場♪
でも・・・・
乾燥していて、土埃が凄いのなんのって、
シャンプー決定!!!だよん^^




007_convert_20110121215242.jpg
富澤商店もあるんだよっ
また、あま酒が飲みたくて行っちゃった♪
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

