123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-27 (Mon)
いつも楽園☆林檎園に遊びに来てくださって、ありがとうです♪
すっかり、今更の過去更新になってしまいましたが・・・
にカキカキしました。


あぁ~~
夏休みの宿題も溜めてしまうと、やるのがイヤになってしまったなぁ~(かなり過去の話)^^
リアルタイムでないと、記憶も薄れてしまい
って、
やっぱりまめに書いていかないとねっ  反省!!

どうしているのかしら??なんて心配させてしまって、スミマセンでしたぁ
元気♪元気♪です。

これからも覗きにいらしてくださいね~♪
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(0) |
2010-09-20 (Mon)
透き通った、きれいな川を求めて、
やって来ましたっ♪
行きたい所の候補だったの^^


ウエルキャンプ西丹沢

10.09 ウェルキャンプ



3連休だったからどこもかしこも・・・テント村^^
11時からサイトに入れるんだけれど、

それまでドックランで遊べるかな?!

148_convert_20100927183406.jpg

013_convert_20100927183041.jpg

022_convert_20100927183249.jpg
ドックランなのに、ロングリードを付けているのって??
普通出入り口の扉が2重になっているのに、ここは一重のみで、
頻繁に開け閉めするし、扉がきちんと閉めにくいのが難点
空いている時だったらいいのかもね~

そんなんで、らくりんには爆走までにはいきませんでしたぁ^^



前日は満員状態で、入れ替わりの時は民族大移動みたいで凄かった
すっかり静かになって良かった
ホント♪目の前が川~ですっ

075_convert_20100927183627.jpg

10.09 ランチ
明日キャンプに行こう!!ってなったので、
冷蔵庫にあった食材で
お初の横手やきそば、目玉焼きを乗せて、なぜだか福神漬けが付いていたよん

ら~らがサークルから脱走!!
飛び出して行かなかったからよかった。。。らく!!って呼んだら止まってくれたから・・・
次回、使う時は考えないと


047_convert_20100927185449.jpg

095_convert_20100927185835.jpg

103_convert_20100927190224.jpg

098_convert_20100927190052.jpg

114_convert_20100927190447.jpg
こんなにきれいな川は初めて!!感激~
水は冷たかった
もう少し暑い時期に行ったほうが良かったな

数日前の台風の影響で川の流れが速かった
トライしたら~らが流れそうに、
それから慎重になったら~らなのでした
泳げなかったけれど、岩場を上り下りしたり、川の流れをジーと見たり、
また初めての体験が出来たからよかった♪

また来年もここにデイキャンプこよっと^^
| Wanキャンプ | COM(4) | TB(0) |
2010-09-11 (Sat)
ちょっと遅れて、ワクチン接種に、
日が落ちて散歩をしてからの病院で混んでいてガックリ
待たされちゃった。。。


まずは健康診断から、
健康優良児のらくりんのはずが

ら~ら   8.50kg
りんりん  7.58kg

って、
りんりん、やや肥満に、あじゃ~

136_convert_20100927145505.jpg
こんな調子でお昼寝三昧だったおふたりさん
この夏は仕方なかったのよね。

ちょっと食事も考えないとな・・・
運動もしないとね・・・


診察料金
8種ワクチン   7000×2

| 病院 | COM(4) | TB(0) |
2010-09-06 (Mon)
あんにょ~ん


この夏休みに、
すっかり・・どっぷり・・ずっぽり・・はまってしまった韓流ドラマ
あるドラマで王子さまが現れてしまい
って、
ひろみGo以来のときめき
あぁーー恥ずかしや~

ぱぱの呆れた視線を感じながら、DVD鑑賞をしているのでしたぁ


そんなんですっぽりと、
ブログを忘れてしまっていました(笑)
ボチ・・ボチっと書いていきますね
またよろしくです



215_convert_20100906151824.jpg

225_convert_20100906152056.jpg
ぼく達を忘れてないまま・・・
まだまだお外はあっちーーいからお散歩待っててね

8月、お家に缶詰だったらくりんご園
もぉーーー飽きたぞ!!!
っで、
週末、山中湖にらくりん泳ぎに行って来ましたぁ
のちほどUpしま~~す
| ままのおしゃべり | COM(11) | TB(0) |
2010-09-04 (Sat)
やっとこさ、車の移動も大丈夫な気候になったので^^
らくりんを連れて山中湖に行って来ましたぁ


湖=西湖の我が家ですが、
違うところも探検したくて・・・
美味しそうなお店やカフェが多くあるので、期待大!!
裏切られませんでしたよっ




湖をバックに記念撮影
日が当たると暑いけれど、
日陰は涼しかったぁ
山中湖は日本で3番目に標高の高い所にあるんだってさ^^
とっても!!快適~

007_convert_20100927130505.jpg




車でウロウロとして見つけた水遊び場所

061_convert_20100927131042.jpg
行くぞぉ~!!突撃のら~ら


076_convert_20100927130820.jpg
優雅にスィ~~スイのりんりん


041_convert_20100927130233.jpg

191_convert_20100927131743.jpg

120_convert_20100927131307.jpg
水も冷たくないし、遠浅だった・・・けれど、
海ですか?!ってくらい波が
そのせいか?
水が濁ってしまっていたのが残念
そんなの関係ない!!のらくりんはガンガン泳いでいましたぁ


ランチは
森のなかのソーセージやさん
古志路さん


10.09 山中湖 ランチ
テラスはワンコOKだけれど、
ワンコちゃんがいたので、らくりんは車でお留守番
店名通り森の中にあったので、涼しいし、自然の中で美味しい物が食べられるなんいてイイ♪



ピッオッケリ&カフェ
森のアルムさん


10.09 山中湖 カフェ
ランチの行き道で見つけたお店
食事後さっそく立ち寄っちゃった^^

不思議なおとぎの世界って感じ~
漆喰の壁、カントリーな木の家具、インテリアもワタシ好み♪
幸せ~な時間を過ごせたよん


行こうと決めていたカフェ、ペーパームーンでケーキのおみや~
アプリコットチーズケーキとぱぱのは何だったけ?
巨峰パイだったかな・・・
美味しかった!!
アプリコットとチーズ・・あうんだなぁ
また行きたいけれど、ぱぱは西湖のほうがイイってさっ^^
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
