12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
ままが連休なので、
たまには美味しい物でも食べに行きた~いの、
リクエストでランチ後・・・


引地川公園に~


IMG_0782_convert_20100323203512.jpg


IMG_0781_convert_20100323203339.jpg


IMG_0775_convert_20100323203208.jpg


IMG_0795_convert_20100323203641.jpg
やっぱり・・・こども達がいっぱい。
ロングリードは無理だから、隅っこでフレキシリードで遊んだよ♪

珍しく、楽が2つのボールをひとり占めしている・・・証拠のオシャシン^^(いつもはお嬢様なのにね~)

このリードはあまり使わないから、お互いしっくりこない感じ~
引っ張られたり、引きずられたり、
なので、
こんなオシャシンになってしまいました・・・
でも走り回れたから、楽しそうなふたりだったぁ




お目当ての大乃寿司

IMG_0766_convert_20100323203030.jpg
地元のモコちゃんのパパ、ママのお勧め~♪
やっと行ってみましたっ

まんぷくランチで満足♪
好きなネタは選べるし、お椀・茶碗蒸し・デザートまでついちゃう^^
文句なし!!
美味しいお店に、追加するとしましょう。
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2010-03-21 (Sun)
久しぶり~の朝寝坊の我が家。
楽・林檎もお付き合いしてくれて、気がつけば8時^^


遅いお出かけとなってしまったので、
グランベリーに行くとしますかってぱぱ

すっかり・・・駐車するのに渋滞にはまり、ランチの時間は過ぎて、
外のテーブルでまったりとアリスのぱんを食べて♪
春?!ウララ~な陽気で気持ちが良かったなぁ

が・・・
マスク人のぱぱとまま
今日も花粉が飛んでるよ~
今年は目頭が痒くてしかたない。
早く終わってくれ~~


たくさんのワンコと遭遇したけれど、ケアンちゃんには会えなくて残念!!




帰り道~
上瀬谷の通信基地の広場でお散歩



IMG_0755_convert_20100321215336.jpg


IMG_0752_convert_20100321215113.jpg


IMG_0757_convert_20100321215557.jpg
いつものお散歩の場所より狭いかも~
でも広場の前が桜並木♪
桜の咲く頃に朝の散歩に来たいなぁ
| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2010-03-10 (Wed)
これまた^^
さかのぼり~の先月末のお話。。


しつけ教室3クール目の課題は、楽と林檎と落ち着いてお散歩しよう♪
我が家は生活密着型のお勉強なのです^^


先生より2頭引きのリードを用意してくださいってことで、
Perrodsさんで♪
またまたセールに当たってラッキーなのでした。



10.03 2頭引きリード

それぞれひとりのお散歩は横について歩けるようになり、
少し散歩を楽しむ余裕が出来たかな?!

がしかし・・・ふたりのお散歩は~
ままの場合
楽が林檎より先に歩きたい、林檎も追いつこうと歩く
ままの存在を忘れがちのおふたりさん(お散歩も後半戦になるとついて歩けるんだけれど)

まだまだ・・・
コミュニケーション不足
もっとお家で基礎を教えないと反省~のままなのでした。。
| Wanグッズ | COM(8) | TB(0) |
2010-03-10 (Wed)
ブログ更新さばりをしていて・・・もう3月中旬
早いなぁ
貯めていた??ネタでも~


お仕事がお休みの月曜日のお話。。
そろそろ、パンの材料を使わないとねっ(何でも買って満足しちゃうところのあるまま・・・)


IMG_0729_convert_20100310200913.jpg
見栄えがあまり良くないけれど・・・
ナモンロール・コーヒーロール・ロールパン・イチジク&クランベリー&レーズン入りのフランスパン♪
ぱぱは甘~いパンは食べないから、冷凍して消費するままなのですっ(それぞれ10個出来ちゃったのよ^^)

ホームベーカリーさん♪がコネコネと1次発酵をしてくれるので、
楽っらく^^
でも・・・1種類のパンを作るのに2時間かかるから、
1日パン作りの日となりましたぁ
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(0) |
