12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
爆睡だった我が家~(お泊りは早寝をすると決めているのです^^)

いつも朝散歩がはやいので、ランの使える6時半に一番乗りするぞ~~って、
寝る前から気合を入れていたけれど、
芝生一面にしろ~く霜が・・・寒そう ぶるっ
暖かい部屋から出られないまま^^



まずは朝食を食べてから、


IMG_0678_convert_20100221122854.jpg



IMG_0594_convert_20100221122726.jpg

楽の誕生日プレゼント♪お宿からもらったよっ
ピィ~ピィ~おもちゃに食いつくふたり
よかったね、楽^^





10.02 部屋にて




一番乗り~出来たドックラン♪
朝からテンションが高いふたり~って、いつもでしたぁ

IMG_2061_convert_20100221124827.jpg


IMG_2031_convert_20100221124211_20100221133154.jpg


IMG_2051_convert_20100221124616.jpg


IMG_2066_convert_20100221125017.jpg
プードルくんに、ちょっとストーカーの楽・・・林檎
ふたりで来るから怖がられちゃったね^^
まっ、
今回のお友達はそれぞれ~とランで遊んでいました。

林檎さん、いつまで咥えていたのか?ボール
どのオシャシンもボール付きで~す。


ランで遊んでいたら、あと15分でチェックアウト
お宿の奥さまから鴨川方面のフラワーラインを通って行くといいですよ。
やっぱりそうですよね~
って・・・
予定では、養老渓谷でお散歩だったんですけどぉ
夏に行くところだよ、渓谷ってぱぱ・・・
どよ~んのまま

ここから行き当たりばったりの旅に~

道の駅めぐりとなりましたぁ
たけのゆらの里
鴨川オーシャンパーク


もうひとつのお泊り候補近くのローズマリー公園(道の駅)
ここに行きたかったから結果オーライ♪


10.02 ローズマリー公園1


10.02 ローズマリー公園2
イングリッジュガーデン
オシャシンで見ていたイギリスと一緒

楽・林檎と歩いていたら~
ここでは人気だったふたり♪
やっぱりイギリスの風景にピッタリなのかしら~
いろいろとお褒めの言葉をかけてもらって、ウキウキのぱぱとまま^^なのでした。


千葉特産物をいっぱい買って、道の駅めぐりは癖になりそ~なまま
早めの出発で帰り道もスムーズ
アクアライン、800円ありがとう~


ランチの海鮮丼はいまいち(古っ^^)
来年~リベンジするとしましょう
| 旅行 | COM(9) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
またまた寝不足で出発~の我が家(ぱぱが午前さまで楽・林檎も帰りをまっているからね)
アンド、
寝坊で、車内でおにぎりをパクっつきながら~
地元の道が渋滞で焦ったけれど、あとは順調に行けました。



混雑状態で道順が変わってしまうナビくん
迷いながら・・・セットし直しながら・・・
やっと!!東京湾アクアラインを通れましたぁ




海ほたるで休憩

IMG_0593_convert_20100222124431.jpg
曇っていたので、霞んでいて景色はいまひとつ
でも海からの風は気持ちがいい、気分もスッキリ
こんな休憩は必要ですね。



やっぱり平日は空いているな。
スィ・スィ~と目的地まで到着

ベジタブル ガーデン

10.02 ベジタブル ガーデン
ドックランがあり♪に釣られて来てみたけれど、
前日、天気が悪かったのか??
ランが水浸しで諦めました。


ハーブ・香辛料などを購入
こちらで作っているようです。
ハーブティの種類もたくさんありました(ままは苦手だけれど・・・)

チェックインには時間があるし・・・
フラフラしていたら、源氏ホタルの保護区がありました。
農道みたいな道を散歩~
ホタル??って感じでしたが^^




今回のお宿は
Ring Woodfield

10.02 リング ウッドフィールド
今回の目的♪
芝生のドックランで、いっぱい遊ばせてあげたい!!
思いっきり遊びましたよっ  ふたり組^^
一緒のお泊りのプードルくん、パピヨンちゃん達の飼い主さん達はびっくり顔
そんなに走るの~って
そうじゃ~なければ!!楽♪林檎じゃないよね^^



IMG_1990_convert_20100221111401_20100221182736.jpg


IMG_2003_convert_20100221111823_20100221182758.jpg


IMG_1996_convert_20100221111607_20100221182748.jpg




お楽しみの夕食は、

10.02 夕食
ハーブを使ったお料理
バランスがとれている献立でした。

一番美味しかったのは?
ぱぱ、ままとも前菜の里芋のグラタンと一致したのでしたぁ



ランチは~
御宿の幸七

10.02 幸七
古い農家を改造した懐かしい空間で、
お雛様が飾ってあったり、
薪ストーブから見えるユラユラと揺れている火、落ち着くところでした。

お蕎麦シコシコ~
天ぷらもサクサク~
美味しかった!!!


一日目が終わりましたぁ
で、二日目に続くのでしたっ
| 旅行 | COM(3) | TB(0) |
2010-02-20 (Sat)
我が家の王子~の楽^^の誕生日旅行に行こう~~計画♪♪


一度は断念しかけたけれど・・・
最近、近場のお散歩ばかりで、
ドックランで思いっきり走らせてあげよう~と、
ぱぱが金曜日に、お休みが取れたので行って来ました。
暖かい?であろうと思い千葉へ~




IMG_2072_convert_20100220203518.jpg

またもや計画通りとは行かず・・・の
楽・林檎園らしい^^旅となりましたぁ
のちのち~とアップしていきま~す!!
| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-12 (Fri)
ぱぱがぶっ続け土日出勤・・・3週間がやっと終わり~
湘南方面に行ってきました♪
お出かけ好きのワタシ、
ちょっと限界モードだったので、イライラとしちゃっていたかも^^



ぱぱ、お疲れさまで、
MOKICHI FOODS GARDEN

10.02 MOKICHI.
平日のランチはリーズナボーなんのです♪
オープンテラスはワンコOk
回りはビニールのカーテン?がしてあるし、暖房器具もあるので暖かった。

他にワンコがいなかったので、楽と林檎もいっしょにいてみよう~
始めは落ち着かなくて、グニャグニャ??文句言ってるの^^
慣れると大人しくしてたかな。

でもぱぱ、
パタパタしている時にピザ・パスタと運ばれて来たので、
美味しさも半減だって(熱・熱が食べれなかったから)



腹ごしらえも終わったので、
辻堂海浜公園

10.02 辻堂公園
とってもお気に入りの公園
ヤシの木が植えられていて、南国の雰囲気
道路を渡らなくても、海にも行けちゃうの~

だけれど、
この日は曇っていてサブっ
ままは寒がりだから・・・
楽・林檎にも洋服を着せてしまう(過保護ですみません)

いつもは賑わっている公園だけれど、人もまばらだった。
天気が悪かったので、返ってラッキー♪
芝生広場(広いのよ~)
楽・林檎のリードをそれぞれ持って、
走ってる?走らされてる?
端から端・・・ダダダァ~と、
見ているぱぱが転ぶんじゃないぞ~~って^^



IMG_0537_convert_20100213190834.jpg
季節感のあるオシャシンを求めて~
菜の花の前で♪
| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2010-02-08 (Mon)
IMG_0376_convert_20100209191904.jpg
こんな瞳で見つめられると♪とっても幸せになるぱぱとまま
楽の手をニギニギ~
握り心地が良くて、何だか安心してしまう
ままの癒しの楽♪




IMG_0388_convert_20100209192117.jpg

IMG_0441_convert_20100209194014.jpg

IMG_0408_convert_20100209193605.jpg

IMG_0423_convert_20100209193813.jpg

林檎の我がままも許してあげる、とっても優しいお兄ちゃん(助けて~ってままのところに隠れちゃうほど・・・)
ままにちょこんとくっついて寝ている、可愛い~甘えん坊♪
もう凄~い存在感、とっても大切な家族なんだよなぁ



IMG_0455_convert_20100209194215.jpgIMG_0479_convert_20100209194414.jpg
ちょびっとリッチなご飯^^



昨日は・・・
職場の先輩がお家に遊びに来てくれたので、パンを作ったりと大忙しでっ
バタンキュ~でした。
アップが遅くなっちゃった。  トホホ


これからの一年、もっともっと!!楽との絆が深まればいいなぁ
| らんらん | COM(11) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
楽・林檎地方にこの冬~初めての雪が降りましたよ♪
不思議そうに外を見ている林檎。
気になるのかな??

それで、
もしかして、
楽・林檎は初体験ではありませんか?!


今朝うっすらと雪が積もっていて、
溶けてしまわないかとヒヤヒヤしちゃった^^

で、
早めのお散歩~♪
いつもより元気倍増のふたり~
クンクン・ホリホリいそがしい。
ままが雪だるまを作っているそばから、
壊しにかかる林檎・・・
思いっきり、公園の雪を荒らして来ました。


10.20 雪遊び


IMG_0351_convert_20100202202436.jpg


IMG_0352_convert_20100202202609.jpg

楽・林檎を見ていたら、
思わず、口ずさむ歌♪
雪やこんこ~霰やこんこ~
降つても降っても・・・
犬は喜こび庭かけまはり・・・

ホントだ~~
楽・林檎喜び♪公園駆けまわりましたぁ^^
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(5) | TB(0) |
