12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
今だに破壊が進んでいる我が家です。
こんなことになっている・・・証拠のオシャシン
これも成長の過程でって、懐かしく思うようになるのでしょうか???
数年後が楽しみです。  トホホ


DSCF5458_convert_20090527191343.jpg DSCF5460_convert_20090527191434.jpg

              DSCF5467_convert_20090527192118.jpg

DSCF5462_convert_20090527191835.jpg DSCF5457_convert_20090527191949.jpg




どちらが・・・こんなことを・・・・
今日もご機嫌のおふたりさん
走り回るから、ひと休み~~

DSCF5481_convert_20090916183615.jpg


もちろん^^このお嬢様~
歯がかゆいのか?!

DSCF5493_convert_20090916183524.jpg
でもこの笑顔に騙されちゃうぱぱとまま。。
いいよ~いいよ~壊しちゃっても~  トホホ・・・
| りんりん | COM(8) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
フェラリアの予防の季節になりました。
楽♪林檎地方は五月末からの服用ですっ

血液検査とお薬をもらいに、行ってきました。
お決まりの体重測定~
楽・・・・7.40kg
林檎・・6.30kg
前回とあまり変化がないような~


蒸し暑くて、散歩はバテバテで早めに切り上げ~
冷たいタイルでクールダウンの楽と林檎

DSCF5446_convert_20090523212729.jpg


セプタードアイル(イングリッシュローズ)つぎつぎと咲き始めましたぁ~
ミルラ香りが、ほのかに漂ってます。

DSCF5412_convert_20090523212628.jpg



今日の診察料金

仔虫チェック 1500円×2
薬(カルドメック チュアブルP) 1100円×2(一回分)

ノミ・ダニ予防は、今はスプレー(レニームを使っています)で、
去年、林檎はフロントラインでアレルギーが出たので、
今回はアドバンテージで様子をみようと思っています。
| 病院 | COM(8) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
土曜日、ままは地元の友達♪と、友達のお家で飲み会~
12時半までお邪魔しちゃったっ (・・・しゃべり過ぎと違う・・・)

そんなままが帰ると、楽と林檎は大歓迎で大騒ぎ(ぱぱ寝てたのにゴメンよ~)
ヘロヘロになりながら、次の日はお仕事にっ 
睡眠が取れなかった四人、夕べは早くに就寝

ばっちり睡眠が取れたから~
今朝は家事がはかどる、なんのってさぁ~

って楽さん・林檎さんはどうして?!
部屋のいるのにリードをつけているかって・・・
お迎えの車を待っているの (訓練なので)


窓を開けているので、
外の音であっちに行ったり、こっちに来たり、
まま~まだ来ないの・・・
同じ様な車の音がすると、ワンワン


DSCF5398_convert_20090916185149.jpg

DSCF5386_convert_20090916185300.jpg

DSCF5396_convert_20090916185356.jpg

DSCF5392_convert_20090916185452.jpg

そっどうして、リードを付けているかと言うと・・・

おいで~と言って、
まだ楽は、すぐに来れないので、(嬉しいと興奮して騒いじゃう、訓練の日は特にそう)
林檎は、来るまでに時間がかかる。(タイミングが悪いと、鬼ごっこになっちゃう)
・・・で、すぐ来るように、キュっとね~~^^

今日も元気に訓練に行きました~
ちょっと暑いのが心配だな・・・
| 訓練 | COM(9) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
今日1歳のお誕生日を迎える~
        Cavaくん・イオくん・Gooちゃん・Ninaくん・林檎
 


どんな一日を過ごしているのかな~~


迎えに行った日の林檎

DSCF2690_20090511205459.jpg


こんなに大きく(レディに^^)なりましたぁ~♪♪

DSCF5340_convert_20090511204525.jpg

DSCF5348_convert_20090511204629.jpg
今日はちょっとお疲れの林檎・・・
ままとふたりでまったりと過ごしました~
相棒の楽にいちゃんがいなくて、何だか落ち着かない林檎でしたが、
ボールで遊んであげれば、いつもの林檎に~



林檎のリンゴ入りのマフィン^^

DSCF5359_convert_20090511204759.jpg
楽のモンブラン続いて、妹ちゃんが作ってくれましたぁ~  サンキュ


DSCF5371_convert_20090511204907.jpg
楽にいちゃんもどうぞっ
ふたりとも美味しそうにパクパクっ・・・食べちゃったぁ~



楽が来て、林檎が来て我が家は幸せが二倍になったよっ^^
林檎ありがとう~~
林檎の笑顔がぱぱとままの元気のもと!!!
ニコニコの一年でありますように♪
| りんりん | COM(10) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)
前から行ってみたかった、佐野プレミアム・アウトレットに行って来ました。
ままの好きなお洋服屋さんが出店しているので・・・
ぱぱはお買い物に付き合うのは苦手なので、涼しい所で楽・林檎の相手をお願いして、
妹ちゃんとお買い物~♪


DSCF5298_convert_20090510180304.jpg DSCF5299_convert_20090510180426.jpg
午前中見て回れば十分なんて・・・行ってみたら時間が足りない~って。
でも気になるお店はチェックしてきました。


ゲットしたのは・・・
この夏に、キャンプデビューをしようと思っているので、
コールマンで椅子・テーブル・バーベキューグリル(安いのか?も分からず・・・)
あと何???を揃えていいのか、分からない状態ですが・・・
まずは基本のこの3点をお買い上げ~

アフタヌーンティでお目当てが見つからず・・・
たち吉で、思っていたより可愛いウサギの急須と湯のみを見つけ、即買い♪

一日ゆっくり見て回りたいなぁ~ってなままですが、そうもいかず・・・
楽・林檎の気晴らしをしに・・・次の場所へ移動ですっ



みかも山公園~

DSCF5304_convert_20090510180650.jpg

DSCF5305_convert_20090510180751.jpg DSCF5309_convert_20090510180859.jpg


IMG_0765_convert_20090916174531.jpg

IMG_0809_convert_20090916174648.jpg

IMG_0819_convert_20090916175416.jpg
森のトンネルのお散歩、なかなか涼しかった。
富士見台(絶景ポイント)に行くのは断念・・・楽・林檎がそんなにベロ長かった??
限界なのってハアハア

でも自然を満喫できましたぁ~
こんな森で、ハンモックに揺られながら昼寝なんてしてみたいままですっ



おまけのランチ。
手打ちラーメンの万里さん

DSCF5301_convert_20090510180511.jpg
佐野って言ったらラーメンですよねっ
一番の人気店に行ってみました。
さっぱりとしたお味で、スルスルっと食べちゃった三人さんでした。
| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
朝、ちょっとお散歩に行っただけ・・・
でも今日は静かなおふたりさん
楽と林檎でも疲れることがあるらしい。
午後は雨になり、お散歩には行けなくなるが・・・
催促もなく、ゆっくり出来た一日でぱぱは休養日(ままはお仕事でしたっ)

IMG_0741_convert_20090505161812.jpg

IMG_0739_convert_20090505161639.jpg

ちなみにソファーカバーは、今・噂のファッションセンターしまむらで・・・
3000円也~♪
まま好みのカントリー調
恐るべし、しまむら~
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(4) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
津久井湖近くのドックランに向かった我が家でしたが・・・
思っていたより、広くなかっので、予定変更
相模湖まで行くことにしましたぁ~ 


さがみ湖リーゾート プレジャーフォレストって・・ピクニックランドだったのでした♪

DSCF5272_convert_20090505162408.jpg

すくそばに綺麗に整備された、広~いランがありますが・・・
仲良くワンコ達が遊んでいる中に、入れる我が家ではありません。 ハイっ
ってことで、隣りの楽・林檎専用のランを確保できて、ホッのぱぱとまま
遊ばせながら、枝や石などポイ・ポイ・・って隣りとは大違いです。
芝生ではありませんよ~こっちは雑草ですっ


IMG_0677_convert_20090505161402.jpg

IMG_0737_convert_20090505161522.jpg

IMG_0664_convert_20090505161227.jpg
どんどん気温が上がり、バテちゃっている楽なので、
予定より早めの撤収となりましたっ



ぱぱ・ままのお楽しみ~(いつものことで^^・・・)
車で走っていて、見つけたお店♪


Giardino SHIROYAMA イタリアン

DSCF5296_convert_20090505162936.jpg


パスタランチ・・・880円也、もちろんドリンク付きです。

DSCF5280_convert_20090505162519.jpg DSCF5286_convert_20090505162723.jpg
DSCF5288_convert_20090505162826.jpg DSCF5281_convert_20090505162625.jpg

デザートも追加・・・470円♪

DSCF5295_convert_20090505163128.jpg DSCF5293_convert_20090505163035.jpg
単純なぱぱ・まま、美味しい物を食べると幸せなのだ!!
勝手に評価なんぞっ
星・・・★★★★でしたぁ~~

ホットアップルパイ ジェラード添えはバッチグー(古っ)だった。
久々なヒットのお店を見つけましたぁ~
ちょっと遠いけれど、行きたくなるお店だなっ


おまけ~
声を消そうと思ったけれど・・・
林檎の可愛い声を聞いて欲しくて、そのままアップしてみました。




| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-02 (Sat)
午前中に訓練に行って来ました。
すでに気温が上がっていて、暑い感じ。
林檎のポッチャン(たらいの水の中に入っちゃう)日和・・・
もちろんやってましたよっ^^


つぎつぎとたくさんのお友達がランに入って来ます。
でも、楽も林檎もあいさつをしたり、一緒に遊んだり~
いつも来る場所だから安心して、自分達の庭って感じみたい~♪

IMG_0566_convert_20090502223942.jpg

IMG_0554_convert_20090502224240.jpg

IMG_0569_convert_20090502223650.jpg

IMG_0595_convert_20090502223828.jpg

もちらん訓練もしましたよ!!!
ぱぱとままの細かい指示の出し方や、動き方の復習です。
やはり一ヶ月に一度では、先には進めません。

楽は一連の動きがスムーズに出来るようになりました。
訓練所では優等生です。  ウフフ^^

林檎も前回より、訓練士さんとの信頼関係が出来てきたようで、
ニコニコとした表情に、動きも軽やかになったかな~


楽のおまけ~
こんなことも・・・
でも、頭を使わせることはいいことだ。




| 訓練 | COM(6) | TB(0) |
