123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
昨日は雨でお家にかんづめだったから・・・
部屋で障害物競争で抜きつ、抜かれつって部屋が狭いからよけいに燃えるのかしら・・・
でも気をつけていないと、隙間をすり抜けたリと危険なのです。
かなりやんちゃ達なのでヒヤヒヤですよ。


今日はストレス解消にっ♪
地面も乾いたかなって、午後にボール遊びに行って来ましたぁ~
我が家の恒例行事^^
風にも負けず、走り回る~


でも風が強くて・・・
こんなに変顔な!!楽と林檎

DSCF5230_convert_20090426224559.jpg

DSCF5221_convert_20090426225114.jpg

今日の楽は、ボールを鼻で当てて、ボールを飛ばして楽しんでいたかな。
林檎はスゴーイジャンプして、着陸に失敗していました。
ボール遊びもするごとに、違った動きをするから、面白いんですよ^^
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(8) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
今日はひま暇なまま~なのでまたまた更新なんぞっ
いつもはこれしなきぁ・・・あれしなきゃって急がしぶっているので。ハハッ


でっ土曜日のこと・・・
都内に行く用事があったので帰り寄り道をし、Perrodsさんへ
ブログをチェックしてて、いいんじゃな~~いってお買い上げ~

DSCF5196_convert_20090420144018.jpg
ケンネルリード
カラーとリートが一緒になっているの。


今使っているカラー(ビヨルキス)は毎日の訓練には向かないので、
探していたら、ピーンとこれ♪♪可愛いじゃんっ
邪道かもしれないけれど、ままも楽しくお散歩したいもん(気分転換よっ)

・・・でショップのおねえさんと訓練の話で盛り上がり
毎日の積み重ねの大切さ・・・
指示をする人(ぱぱやまま)もお勉強・・・しないといかない事を改めて思いました。

Crufts(イギリス)に行ったそうで、
オビリエンスに感動して、ますます頑張らなくちゃって感じたそうです。
そんな話をしていて、ままも頑張ろう~と元気をもらった訳です。
・・・(でも熱しやすくて、冷めやすいままなので、いやいけませんねっブルブル)・・・


こんな感じの楽と林檎~

IMG_0403_convert_20090420144516.jpg

IMG_0393_convert_20090420144156.jpg

IMG_0396_convert_20090420144357.jpg
あまり付けているのがわからなくて・・・


日曜日の朝散歩は、
ワンコを見るとワンワンの楽を、お座りで待ての指示でいい感じでしたが・・・
午後散歩はタイミングが悪くて、ワンワンって・・・
指示の出し方のタイミングが難しいんですよねっ
毎日の積み重ね~頑張るぞっ♪
| Wanグッズ | COM(6) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
運動ウンチかな?~なんて思っている楽でも、
ボールを追いかける時のもうスピードやジャンプは凄いんですよ~
林檎のほうが体力もありますが・・・
妹に負けずに頑張ってるよ~


まだまだ、デジイチを使いこなせない・・・ぱぱとままなので、
これだ!!!ってチャンスに写せませ~~ん。


昨日の飛び飛びお写真・・・二連発♪

楽だよ~~ん
IMG_0448_convert_20090420134006.jpg

林檎だよ~~ん
IMG_0436_convert_20090420133827.jpg

IMG_0434_convert_20090420133656.jpg

IMG_0458_convert_20090420134128.jpg

ロングリードはぱぱと一緒の土日だけ・・
林檎がボール命なので、朝も朝露でドロドロになりながら遊んじゃったよっ
で・・・二回目のボール遊び
ふたりの笑顔を見ると・・・やりますかってさっ

でも・・・ちっと朝寝坊をしたい、ぱぱとままなのです・・・


DSCF5214_convert_20090420134529.jpg
白のハナミズキも綺麗~           
               DSCF5211_convert_20090420134245.jpg
                タンポポ             
                              DSCF5213_convert_20090420134342.jpg
                               シロツメクサ

お散歩してても、春の花木・草花がかすかに香って来たりと、和みますなぁ~♪
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(8) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
午後のお散歩~
いつもの場所でロングリードでボール遊びをしているとっ

ワ~ィこんにちはって走ってくるのは黒蜜くん
思わずガウガウ・・クンクン匂い嗅ぎの三人さん

IMG_0473_convert_20090419212138.jpg

久しぶり~の黒蜜くん
大喜びの楽と林檎
ウィトーン三兄妹~

IMG_0470_convert_20090419211702.jpg

落ち着かない三人さん
黒蜜パパさんがおやつをどーぞって。
お座りしてクレクレ状態で、
急にお利口になるのですっ

IMG_0475_convert_20090419211832.jpg

取り合えずの記念撮影~
ベロ出し三人~ポカポカなお天気だったからなぁ

IMG_0492_convert_20090419213228.jpg

ままのバックに入っていたボールを欲しいよ~って、キラキラ光線をままの送る黒蜜くん
林檎とどっちがボール好きかな~?!
まだまだ、やんちゃくんだよね~
会えてよかったねぇ~
やっぱり楽は黒蜜おにいちゃんが大好き~なんだなぁ~
また遊びぼうね~黒蜜くん♪
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(2) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
我が家にぴったりなドックラン探し~~
高速料金が1000円ってことで、修善寺にあるドックランに行ったよぉ


伊豆ドックランドに~~

早寝・早起きの我が家、10時からの開園だけど・・・
その前に到着~
早速に手続きをしてもらって、遊んじゃったよっ ラッキ~♪

IMG_0377_convert_20090412214415.jpg

IMG_0381_convert_20090412214548.jpg


走る~ 走る~の楽・林檎
飛びますっ・飛びますっ・・・の楽

IMG_0272_convert_20090412212407.jpg

IMG_0278_convert_20090412212533.jpg
スキンシップを忘れない~ラブラブなふたり(世界はふたりのために~~)

IMG_0254_convert_20090412213758.jpg

                 IMG_0320_convert_20090412213925.jpg

追いついたり、追い越したり、だから楽しいんだよねっ

IMG_0306_convert_20090412212718.jpg

IMG_0333_convert_20090412212848.jpg

IMG_0337_convert_20090412213015.jpg

3箇所あるドックラン
家族だけで遊べたから、ボール遊びも大丈夫♪

IMG_0372_convert_20090412214213.jpg

                  IMG_0342_convert_20090412214045.jpg

山の上だから、風は涼しいんだけれど・・・
日が射すと暑いっ
まだ4月なのにぃ~~これからどう??なっちゃうの・・・
お出かけ好きな我が家・・・お家に缶詰はカンベンなのだぁ

DSCF5136_convert_20090412214756.jpg


ままが行きたかったお店
鎌倉にもある・・・Marieさん
ベーカリーカフェ・・・伊豆店でぱぱとままは休憩のランチ
鎌倉店は雑貨のみだけど、こちらは食事も出来てパンもあるのっ

DSCF5165_convert_20090412214903.jpgDSCF5167_convert_20090412215001.jpg

DSCF5174_convert_20090412215119.jpg


DSCF5181_convert_20090412215447_20090412220237.jpgDSCF5185_convert_20090412215351.jpg

DSCF5186_convert_20090412215242.jpg

おみや~~のパンも買ってルンルン気分のまま
行きは東名高速で・・・帰りは箱根を通って・・・アップダウンで眠気も覚めて良かったかな。
山桜が、ちょうどの満開できれいだったぁ~~
| おでかけ | COM(9) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
林檎とお散歩2~
通信隊の手前の信号で待っていたら、
久しぶり~♪のホワイト・シュナウザーのノアちゃん
抱っこしてどう??したの・・・
二ヶ月前にここで全身、放し飼いのワンコに噛まれたって・・・

最近、やっと散歩に来れるようになったけれど、
噛まれた場所で、オドオド、キョロキョロしちゃうんだそう・・・そうだよねっ
心の傷はそう簡単には消えないよね・・・ 一生ものだよっ

ノアちゃんが吠えた事さえ聞いた事のないし、
どっちかと言うと、お姉さん家族に依存しているおとなしい女の子。
震えていたのに、噛まれたノアちゃん・・・可愛そうで涙が出そうでした。

どうして・・・そんなワンコを放して散歩するんですか。
二匹の散歩で引っ張られて放したって・・・どう言う事ですか。

お姉さんからの忠告・・・
白っぽい小型犬を狙っているから、楽ちゃん・林檎ちゃん気をつけてって
ノアちゃんの後にも噛まれているワンコがいるって、えぇぇぇ・・・・・

どんなワンコか、飼い主さんかを数日前に聞いていて・・・
まだ遭遇した事なかったまま
びっくり~の朝の散歩の帰り、車で帰る途中・・・発見!!!!!
まだ散歩していた
午後の散歩からコースを変えましたっ


このワンコの事だけではないのです・・・
通信隊に散歩に来るワンコ
躾けているのって疑問
みんながしているから当然みたいに放す。
だから、我が家の散歩はワンコが少ない早めの時間の散歩
だってこんないいところないんだもん♪



今日の楽♪林檎~

DSCF5073_convert_20090405194815.jpg

DSCF5077_convert_20090405195330.jpg

DSCF5076_convert_20090405194925.jpg

DSCF5079_convert_20090405195129.jpg
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
サクラ満開予報~見に行かずにはいられませ~~ん♪♪
わが町の柏尾川沿い3.6km続く、ソメイヨシノがなんと700本!!!
サクラのトンネルを通って・・・
サクラまつりだったので、大賑わい~
屋台も出ていたけれど、そっちには・・・行きたくても、行けなくて残念
なるべく空いている所を楽♪林檎とお散歩~



サクラ~サクラ~

(1)~
IMG_0232_convert_20090404201154.jpg
            (2)~
           DSCF5066_convert_20090404201409.jpg
(3)~
IMG_0234_convert_20090404201304.jpg
           (4)~
           DSCF5067_convert_20090404201506.jpg
なんでサクラを見ると、心躍るんだろ~^^
入学・入社~昔の事だけど、新に始まる生活~
だからワクワクしちゃうのかな~
これからの季節も好きっ


楽~♪

IMG_0249_convert_20090404200745.jpg


林檎~♪

IMG_0248_convert_20090404200953.jpg
ってテリアらしからぬ、撮影の仕方で・・・
でもサクラと写したかったから、こんな格好でっ^^
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
