12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
朝のテレビ番組で、昨日からひな人形を飾っていいとのこと
さっそく飾ってみました~



DSCF4723_convert_20090220204450.jpg
結婚してから自分に買ったもの
ままだっておんなの子??だもん^^
今はいろいろな大きさや素材で作られている物があり、可愛~いのがいっぱいあるけれど、
ままが欲しかった時は、選べるほどなくて・・・
でも素朴な木の人形で~す。

今年は林檎とままのお祭りー☆



また雨の金曜日
三人でゴロゴロとダラダラの午前中^^
って、
お買い物にも行かなかったので、
ままのランチはあるもの、フレンチトーストにっ(ぱぱは食べてくれないので、ひとりの時だけ)

DSCF4625_convert_20090220204126.jpg



なんだか??やたら甘えん坊のおふたりさん♪

DSCF4600_convert_20090220203535.jpg
今日はお仕事行かないんだぁ
嬉よーーベタベタの楽たん♪
ままの足を枕にしちゃうんだ~



DSCF4714_convert_20090220203913.jpg
アタチはくっついて眠るのがすきなの~の林檎たん♪
ままはモテモテ^^
って言っても、一時のことですから~
なんてたって勝手気ままなテリアズなので・・・

でも♪だんだん家族になってきているんだなぁ
| ままのおしゃべり | COM(12) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
パン好きのまま~
前から気になっていたパン屋さん♪
茅ヶ崎にあるこなひき洞さん

DSCF4465_convert_20090215191336.jpg



調理パン・デニッシュ・サンドイッチなど・・・なかなかの充実ぶり
見た感じ丁寧に作られているなぁ~期待大ですっ
迷ってしまうよぉ

DSCF4463_convert_20090215201247.jpg DSCF4464_convert_20090215201431.jpg



今回のお買い上げ~♪

DSCF4490_convert_20090215201107.jpg
今度はサンドイッチを買って海に散歩に行こっと




江の島で散歩
ふたりとも海は初めてかな~~

IMG_0082_convert_20090215195502_20090215195737.jpg


IMG_0090_convert_20090215200035.jpg


IMG_0091_convert_20090215200302.jpg
海水を舐めて??ショッパイっよの楽
林檎は気になる事だらけで落ちつかな~い
波打ちぎわをピチャピチャ楽しそう


江ノ島あたりに行ったら、
いつもモスバーガー オーシャンカフェに駐車するの
飲食すると2時間駐車出来るのでって、ままたらセコイぞ
スムージーを注文
ままはマンゴー、ぱぱは練乳イチゴってこの季節にっ
暑かった??せいか美味しかったぁ
テラスはワンコOKですが・・・我が家は車で待機してもらいましょう
ゆっくりお散歩出来たよ~




ランチはマルデナポリさん
休業になっていてびっくり!!
仕方なくまた・・・茅ヶ崎に・・・で、茅ヶ崎店があるので、

DSCF4482_convert_20090215201756_20090215203324.jpgDSCF4484_convert_20090215201928.jpgDSCF4486_convert_20090215202200.jpg
もうちょっとピザが熱々が良かったなんて思ったままでしたっ


帰りに茅ヶ崎里山公園に行ったけれど・・・・
お子ちゃま・家族ずれがいっぱいで大失敗。。
そそくさと撤退でしたぁ  トホホ
| おでかけ | COM(7) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
今日で1歳になった♪♪アリイちゃんと楽♪♪



img_20090208212823.jpg NEC_0009.jpg
こんなに小さかった楽が^^



IMG_0069_convert_200902082019192.jpg
こんなに大きくなりましたぁ♪



散歩に行っている間にチャチャっと妹ちゃんが作ってくれた、
さつまいものモンブラン♪ありがとっ

DSCF4360.jpg DSCF4379.jpg
林檎もお裾分け~
食べたくて、食べたくて待ってられないふたり
パクパク平らげましたぁ
美味しかったねっ


IMG_0042_convert_20090208203003.jpg
今日も元気全開の楽でしたぁ~

楽♪
ぱぱとままにいっぱい幸せを運んで来てくれてありがとー☆
これからもよろしくね^^
| らんらん | COM(9) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
帰りに井の頭公園に~
楽林檎とお散歩♪

DSCF4324.jpg DSCF4355.jpg



ポカポカの天気~
ワンコも人も多かったなぁ

DSCF4303.jpg DSCF4311.jpg
DSCF4307.jpg DSCF4306.jpg
ボケちゃっている梅・・・七分咲きくらいかな



ワンズはと言うと^^

楽たん

DSCF4341.jpg DSCF4321.jpg



林檎たん

DSCF4333.jpg DSCF4350.jpg
とっても楽しくてしかたないふたり~
グル~っとひと回り


ままったら(汗)
慌てて着替えたので、スパッツにデニム?!
ホントはキュロットスカートをはいて行くつもりだったの・・・
気がついたのが吉祥寺に着いてから、まずいよまま
自分でもビックリ!!
そんなバタバタな一日でも、楽林檎の笑顔を見れば~
それでオッケ~ってなまま^^
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
カーテンの生地を見つけに~~
ままの妹ちゃんの案内で・・・
”おねえちゃんの好きそうな柄があるよ”ってウキウキしながら行って来ましたぁ
♪Cath KidstonやLAURA ASHLEY♪好きのまま
 


COTTONFIELDさん・・・ 

DSCF4294.jpg DSCF4296.jpg
DSCF4292.jpg
こんな可愛~いアクセサリーパーツやリボン・ビ-ズ・ボタン
国産生地やUSAコットンなどなど
手芸好きにはたまりませ~~ん
他のお店(ユザワヤ・輸入ビーズの店)
一日ゆっくりと散策したいところですが・・・
ままと妹ちゃんはぱぱがワンズと車で待機しているので、
サクサクと回りましたっ
ってお目当ての生地は見つからす、次回来る事に~妥協出来ないまま



ランチは~スパ吉にっ

DSCF4291.jpg 
DSCF4287.jpg DSCF4289.jpg
ミートソースと明太子いか
自家製生パスタでモチモチしていて美味しかったぁ



お土産は~って、はらドーナッツ

DSCF4297.jpg
DSCF4298.jpg
DSCF4356.jpg
甘い物は欠かせませ~ん♪
神戸が本店のお店
材料に豆乳とおからが入っているの
これまたモチモチして、優し~いお味
茅ヶ崎にも出来たので、今度はそちらに行こっと^^
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
