12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
いつも訪問してくださって、ありがと~ごさいます^^

元気ふたり組に・・・・毎日振り回されているぱぱ、ままなのです。
あっと!?気がつけば・・・ずいぶんとブログをお休みしてしまいましたぁ
来年からボチボチっと更新していこうかな~なんて思っています。
また訪問してくださいね~



今日も元気に走り回っています~

DSCF3698.jpg


一緒に走ったり、追いかけたりっ

DSCF3686.jpg DSCF3700.jpg

ふたりだから楽しいね~楽♪林檎

DSCF3710.jpg

最近はバリバリの霜を踏みしめて、ガウガウいいながら歩いていま~す。
やっぱりケアン^^寒さなんてなんのそのって感じ~

ままも明日からお休みで~す♪
散歩三昧の我が家かな~

今年もあと少し・・・
よいお年を~
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(6) | TB(0) |
