12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
昨日・・・・
多摩川河川敷で行われた躾け教室に行ってきました。
みなさんに暖かく迎えられて、楽も林檎も大はしゃぎ
もちろん、お勉強もがんばりました~~


いしょに初参加のソフィアちゃんで~す♪

DSCF3590.jpg
笑顔の可愛い~~おんなのこ



お教室の様子・・・
DSCF3582.jpg
DSCF3583.jpg
中級・上級クラスは・・・

躾け教室20081012
初級の林檎と楽・・・(Mao姉さんお写真ありがとうございます)


楽・・・☆



林檎・・・☆




ビデオは、先生に今日のおさらいしてもらっている時のものです。
ちょっと注意力散漫ですが・・・・・
午前中のほうがグゥ~~だったんですよ(親ばかで・・・)
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(7) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
DSCF3548.jpg

林檎5ヶ月の日(11日)砧公園に行ってきましたぁ
楽も林檎もゆかりのある公園
特に林檎は公園に来るヒトやワン達に可愛がってもらいました♪
そんな懐かしい場所に・・・
でも午前中は雨・・・誰もいなくて残念


DSCF3524.jpg DSCF3529.jpg
林檎はなぜか??真顔なの・・・


DSCF3539.jpg

DSCF3540.jpg

DSCF3544.jpg
とても癒される公園です☆
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
朝から雨ですっ
ままがお休みの日なのに・・・
雨が降っていたら、お散歩は行きませ~~ん。
でもお家でシッコ・ウンピをふたりともしてくれます。
これからもしてくれたらいいんだけれど・・・


だから午前中はまったりと、
昨日は姪っ子の結婚式だったので、楽と林檎はお留守番
でもなんだか???お疲れのふたり。

楽さん☆
DSCF3460.jpg

林檎さん☆ 
DSCF3472.jpg

ではふたりで☆
DSCF3479.jpg DSCF3483.jpg
午後になるとさんざん運動した後のふたり・・
だから、この笑顔♪


林檎の歯
DSCF3488.jpg
我が家に来た時には前歯は生え変わっていて・・・
先週つぎつぎと奥歯が抜けてゲット!!!
今日は上の最後の犬歯が・・・
楽がカリカリしていて、何??って見てみると林檎の犬歯・・ゲットで~す。



昨日、体重を量ってもらいましたぁ~

楽・・・7.02㎏
林檎・・4.24㎏
少しずつですが増えているかなぁ~

今週はままもお休みが取れて三連休で~~す♪
楽と林檎といっぱい遊ぼう~~作戦
どこ?!に行こうかな~~
| りんりん | COM(5) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
土曜日に~~♪
黒蜜パパさん・ママさんの幹事で集まりましたぁ~
地元の三家族で~すっ^^


まずは紹介しま~~す。

DSCF3455.jpg
☆黒蜜く~ん☆
楽のいいおにいちゃんです。


DSCF3439.jpg
☆始めましてのモコちゃん(ウエストハイランド・ホワイトテリア)☆
すっかり林檎となかよしさん、やさしいおねえちゃんです。


DSCF3442.jpg
我が家の楽と林檎^^
ガウってばかりの楽でみなさんすみませ~~んでしたぁ


パパ達は飲む・飲む・・・の飲み放題ですものね~
ママ達はおしゃべり&もちらん食べる・食べるで~す。

DSCF3431.jpgDSCF3432.jpgDSCF3433.jpg
           DSCF3430.jpgDSCF3438.jpg
とっても楽しい時間でした~♪
ワンコの話で盛り上がりました~


最後に・・・

DSCF3447.jpg
みんなで写るの大変!!!

帰りは楽もみんなでなかよく♪散歩して帰りましたぁ~
ホッ
次回は大丈夫かな・・・???


黒蜜パパさん・ママさんありがとう~^^ごさいましたぁ
また、みなさん遊んでくださいねっ
| おでかけ | COM(5) | TB(0) |
