123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
土曜日のことですが~~
ままが中学の時の友達(四人組)と飲み会でしたぁ~
ぱぱは前日にやはり地元の友達と飲み会
それぞれ発散してきましたぁ~

当日残念な事にミィが体調不良で不参加でした。
四人から三人での集まりは去年の忘年会以来・・・
ペコ・ミィ・コジ・メグ(まま)なんていったい何歳なの???わたし達ってって。
でも自然とこう呼び合ってしまう、これからもそうだろうなぁ


かんぱ~い^^
DSCF3418.jpg
今回の写真はおしゃべりに夢中でいまひとつ


DSCF3417.jpg DSCF3419.jpg DSCF3422.jpg
食べてしまって写せなかったのが、数々・・・
次から次、話題にはことかきません。
何時間?!いたのかな~


DSCF3423.jpg
やはりデザートを食べないと終わりません
今度ほ忘年会ねぇ~って。
あっという間にきちゃうんだろうなぁ~
こんな友達♪いてくれてありがと~~ってとても感じま~~す。
またよろしくねぇ^^
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)
朝・夕と過ごしやすくなって運動の季節ですね~
散歩の時間も変更です。

朝はぱぱとままと自転車から車で我が家の庭まで行く事に。
朝の時間は貴重なのでって・・・一回楽をしちゃうとダメですね~~^^


日の出とともに散歩♪

DSCF3350.jpg


今日は風が強くて・・・走りはねぇ

DSCF3367.jpg
DSCF3357.jpg
でも涼しくなったから、動く、動くふたり組^^
最近林檎が・・・
興味が楽だけだったのがまわりの様子に反応して爆走してしまうから、
ロングリードを付けるようになりました。
爆走するとどっち(楽・林檎)が速いかな???


DSCF3359.jpg DSCF3238.jpg
またまた^^ハンサムくん・美人さんって、
ままが言ってどうするっ・・・ですよね~~


運動が足りないふたり組
お家で後半戦が、
ままに休憩時間をくださ~~い。
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(4) | TB(0) |
2008-09-24 (Wed)
最近の楽♪林檎は~~
こんな感じ


ガウガウが激しすぎて、
この場面はかなり戦った後なので、落ち着いていますが・・・・
一日エンドレスにガウっていますっ

DSCF3175.jpg DSCF3170.jpg


こんな時も・・・
疲れてなかよく眠りにつきましたぁ~

DSCF3206.jpg DSCF3196.jpg

DSCF3199.jpg
可愛い~~^^ふたりも載せなくっちゃって♪


おやつのやぎミルクもいっしょに・・・
お水は同じボールでいっしょに飲みま~~す。
譲りあったりするんですよぉ~

DSCF3209.jpg


お互い刺激し合って、食べたリ、遊んだり、運動したり、とってもいい関係


パソコンの調子が悪くて・・・
困ったものです。
我が家はテレビ・洗濯機も危ない感じです。
まだまだがんばってくれないとっ!!!
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(5) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
林檎をお迎えの日にびいんずさんに行ってきましたぁ~
すっかりアップが・・・・遅くなってしまいました。
お写真を頂いていたのに・・・トホホです。



鱧ちゃんと♪

12.jpg
前回より何だかリラックスなふたり~~
いい感じ^^ 鱧ちゃん可愛い~


ハンサムボーイ楽たん

14.jpg
トレジャーパパに似てきたって言われて・・・うふふ
喜んじゃった♪♪ままでした。
hamomamaさんありがとうございましたぁ~~
| らんらん | COM(0) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
トレママさんより、すいらんのお写真が届きましたぁ~♪♪
我が家は少々古いデジカメ・・・
動きのある写真はぶれてしまって、なかなか上手く撮れません。



お気に入り~~

DSC_0043.jpg

DSC_0005.jpg
トレ兄さん☆とってもいい写真撮ってくれて、ありがとうございます~~
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
昨日の事ですが、4月以来みんなで遊べましたぁ
パパ・ママ・おにいちゃん・おねえちゃん・・・♪
お天気が心配だったけど、晴れ家族が多くて天気も持ち直しました。


こんなところで~~す。

DSCF3072.jpg

メンバーは・・・

DSCF3067.jpg
親子~トレジャーパパ・フェアリーママ・アリイおねえちやん・楽

DSCF3104.jpg
なかよしふたり組み~ミ~ネおねえちゃん・ラスティおにいちゃん

DSCF3022.jpg
はじめまして~の林檎


思いっきり走り回ったり、ボール遊びをしたり、満喫しました。
こんな感じ♪

DSCF2974.jpg DSCF2968.jpg
              DSCF3009.jpg


みんな笑顔で楽しいなぁ~~

DSCF2960.jpg DSCF3049.jpg 
           DSCF3047.jpg
DSCF2995.jpg DSCF3043.jpg
DSCF3033.jpg DSCF3061.jpg

ぱぱ・ままもランチが美味しくて~満足♪満足でしたぁ。
また第二弾!!!集まろうねっ♪
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
日に日に・・・楽と林檎はなかよし♪になって来ています。
始めはどちらか抱っこしながらガウガウしていたけれど・・・

昨日から、ふたりでどう?!なるか。
激しいプロレスですよぉ~選手たち
でも今日は何だか楽しそう~~
ふたりともスポーツマンらしく正々堂々と???手加減しながら遊んでいます~~
やっぱり楽はおにいちゃんですっ


プロレス中継・・・・

DSCF2890.jpg
ヘッドロック。

DSCF2850.jpg
押さえ込み。

DSCF2875.jpg
林檎も負けていません!!!


なかなか終わりません・・・
ままがゴングを鳴らして試合終了

すがすがしい笑顔のふたり♪

DSCF2902.jpg DSCF2907.jpg
スッキリした~
いい相手が出来てよかったねっ楽・林檎^^
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(3) | TB(0) |
2008-09-11 (Thu)
早いもので我が家に林檎が来て、一週間~~


可愛い~林檎の紹介♪

DSCF2772.jpg
暴れまくって、サークルの中が荒れ放題ですが・・・
でも元気な証拠っ^^いいんだよぉ~~



楽おにいちゃんともなかよし♪
こんなことも、あんなことも・・・

DSCF2774.jpg DSCF2759.jpg
楽が林檎宅へ訪問でも、まだ中には入れませ~~ん
気になって!!気になって!!上からも見ちゃう。
林檎もジャンプ・ジャンプ~~


ハイ♪ポーズ

DSCF2780.jpg DSCF2779.jpg


まだ楽宅と林檎宅はべつべつ・・・

DSCF2831.jpg DSCF2842.jpg
でもお互い見ているんだよ。
好き・好き光線・・・な~んて・・・


林檎姫がおやすみ

DSCF2811.jpg
今日も一日が過ぎていきます。
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(5) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
土曜日のことですが・・・
ままがお疲れで今日のお知らせとなってしまいましたぁ


こんな可愛い子が~~  うふふ

DSCF2690.jpg
我が家に♪♪やって来たのです。

紹介しますね^^
林檎ちゃんで~~す!!!
もうすぐ4ヶ月の女の子。
楽よりも精神年齢が上かも?!
まだあまり一緒に出来ないけれど、楽が遊ばれているって感じかな~


この日もうひとつうれしいことが♪
フェアリーママちゃん、アリイおねえちやんにも会えて、
楽はとってもうれしそう~
ありがと~~フェアladyさん、お兄さん、お姉さん。

DSCF2714.jpg DSCF2721.jpg
楽は匂いをくんくん、ママ、おねちゃんに擦り寄って公園を散歩しましたぁ~
やっぱりわかるんだなぁ


この日楽はトリミングゥ~でした。
またまたびいんずさんにいい感じにしてもらいましたぁ~
お写真は後ほど・・・

こらからぱぱ・まま・楽・林檎との生活のスタートですっ
どんな事になるか???
またこちらにお越しくださ~~い♪
| りんりん | COM(5) | TB(0) |
