12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
朝から天気が良くってびっくり
でも暑くなっては困りもの・・・


なんてたってご飯・ご飯で~す。
朝からこのボリュームです・・・

DSCF2649.jpg DSCF2651.jpg
炭水化物取りすぎですよって
パンはランチ用にお持ち帰りですっ


これからどこへ~
りんどう湖ファミリー牧場から、那須どうぶつ大国に変更です。
暑くなってきたので・・・

DSCF2660.jpg DSCF2655.jpg DSCF2657.jpg
標高が高いので風が吹いててわたし達はちょうどいいけれど・・・
楽はどうかな~まだ暑いかな。


このバスでもっと上のドックランに行きます。

DSCF2684.jpg


ワ~~ィ気持ちいい~~

DSCF2663.jpg DSCF2664.jpg DSCF2666.jpg

DSCF2681_20080829155340.jpg DSCF2676_20080829155407.jpg
ぱぱとではつまらないかな??
やっぱりギャング団といっしょのほうが楽しいよね~
お泊りもいっしょに行けたらいいねっ


せっかく持って来たクーリングタンクトップ車に忘れたぁ・・・トホホのまま
試すチャンスだったのにねっ

ままが一日目にぶよに刺されてしまい・・・・・
痛みと腫れでままお楽しみだった那須アウトレットモールで、
ささっとおみやげだけ・・・残念!!
地元の病院直行になってしまいました~

また行こうねっ楽♪
| 旅行 | COM(3) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
旅行に行くとここも・あそこもって忙しく見て回ったらするけれど・・・
今回はゆったりとみんなで過ごすのが目的なんだ。
だから家を出るのもゆっくり・・走っては休み、走っては休みっ感じ。


那須へ到着~~♪
ちょうどお腹が空いたなぁ~
さっそくわたしの大好きなパンを求めてパン屋さんへ・・Go
パン工房 ベルフルールさん

DSCF2550.jpg DSCF2552.jpg
               DSCF2547.jpg
               まっ美味しくいただきました~~
           

お腹がいっぱいになったところで、運動です。
余笹川ふれあい公園に・・・
おまり人もいなく、地元の人がゆったりと散歩しているところ。

DSCF2553_20080828180703.jpg DSCF2564.jpg

DSCF2554.jpg DSCF2566.jpg


DSCF2555.jpg DSCF2572.jpg
ロングリードでいっぱい遊んだよ~
涼しかったから川には、入らなかったんだ。


お宿はイマジン ドックスさん・・・

DSCF2597.jpg DSCF2595.jpg
DSCF2605.jpg DSCF2601_20080828191316.jpg

お部屋で・・・

DSCF2588.jpg 

待ちに待った夕ご飯・・・
 
DSCF2610.jpg DSCF2620.jpg
DSCF2628.jpg DSCF2624.jpg DSCF2636.jpg
DSCF2639.jpg

ボリーム満点!!大満足だよ~~



DSCF2615.jpg DSCF2623_20080828202826.jpg DSCF2642.jpg

今回は楽にも美味し~いご飯をどうぞっ
個室ぽくって落ち着いて、とってもゆったりと食べられました~ 
いつもの時間の何倍かって


こんなのほほん旅行いいかもです♪   
| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)
どうにか・・こうにか・・動画アップできましたぁ(汗)
ビデオ撮影、初心者,マークのぱぱなので・・・

全員集合だよぉ~~♪




チャプチャプ川遊び
気持ちいい~~




ス~イス~イ泳いじゃうラスティおにいちゃん





とってもなかよしのギャング団と一緒に遊べてうれしかったぁ^^
また遊んでねぇ~~
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
昨日なんだけと・・・
「道の駅 かつら」にぱぱとままと遊びに行ってきましたぁ~♪
いつものようにバリケンで爆睡のぼくだから、着いた時は元気いっぱいさっ


ぼくびっくり!!しちゃったぁ
だって・・ギャング団の入団試験だってさぁ~


Bossはぼくのパパ

DSCF2514.jpg


やさしいミ~ネおねちゃんといっぱい遊んでくれたラスティおにいちゃんだよぉ

DSCF2517.jpg DSCF2512.jpg


今回は川で泳げるか??
まずはパパのお手本から・・・

DSCF2527.jpg


ラスティおにいちゃんがいっしょに教えてくれたんだ。

DSCF2508.jpg
ぼく泳げたよぉ~~
楽し~い


入団・・・OKがでましたぁ~~

DSCF2537.jpg
ラスティおにいちゃんの子分でよろしくですっ

またギャング団の集まり楽しみだなぁ~~
ぱぱ・まま連れてってねっ♪


ままが動画を載せようとがんばっていたけど・・・
断念したんだってさっ
残念!!
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
楽♪楽♪地方はY市南西部にありま~~す。
まだまだ季節を感じられる自然があり、
北海道の牧場ほどではないですが牛さんもいますよっ
ままはここで育ったんだぁ~
五年ほど前に戻って来ちゃいました。
って話が脱線して・・・・・


おいしい夏の恒例~

DSCF2493.jpg
やっぱり採りたてはみずみずしくて、ジュルって感じ
人気の農家は整理券をもらわないと買えないときもあるんだ~
まだ桃があるんだけど・・・
おいし~い香水が終わっちゃうからねぇ


皮をむいている時から、楽がお待ちのようで・・・

DSCF2467.jpg
ウ~ウ~さいそくって、食べたことないじゃん


は~~いどうぞ

DSCF2470.jpg DSCF2476.jpg

     DSCF2475.jpg
     うまいぞ!!



熱心に天気予報を見ているまま・・・・
どうしたのかな~~
もしかしてぱぱ、ままどっちか雨男・女なんじゃないのぉ
去年の夏の旅行も雨だったんだってさ。
ほくは参加してないけどねっ
| らんらん | COM(3) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
最近ままがネットでいろいろと物色中~
どうしたのかな・・・・・


今日こんなのが届きましたぁ~

DSCF2438.jpg

DSCF2450.jpg
さっそく!!着せられちゃいましたぁ~
初めてだけど、いやじゃなかったよっ
HeartyDogsさんのクーリングタンクトップだって・・・
hamomamaママさんのブログで鱧ちゃんが着てて、いいな~って。
色までまねっこなの・・・すみましぇん
テリアはオレンジが似合うって♪


モデルは疲れるよ・・・
ご飯食べたばかりで、おやすみタイムなのに。

DSCF2457.jpg
ってなんでお洋服が必要なの~・・・
何ででしょう~??


ぱぱは土曜日から、ままは金曜日から遅い夏休みだよ~~
楽♪♪楽しいことが待っているよっ^^
| Wanグッズ | COM(7) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
毎日・暑い日が続いています・・・
みなさん夏バテなどにはなっていませんか?!
我が家はみんな元気~^^です♪


いつものお散歩の場所で・・・
やっぱり夏はひまわりですよね~
見ていると元気になります~

DSCF2398_20080813204049.jpg

DSCF2401.jpg DSCF2404.jpg
家庭菜園があるので、お花も栽培しています。
もちろん野菜も美味しそうですよっ
黄色いちょうちょやバッタが飛んでいて、ちょうちょが気になる楽ですっ


今朝もお散歩に行って、ご飯も食べて満足・満足な楽♪

DSCF2409.jpg DSCF2415.jpg
まだ窓をあけていても、涼しいねっ
今日も暑いかな~

DSCF2419.jpg
君の笑顔がままの一番の元気のもとだよっ
ありがと~~楽♪
| らんらん | COM(4) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)
ままのお休みの日
今年、最高気温で熱すぎます。
すっかり毎日、エアコン生活でまったりと過ごしています。


そんなままとの最近の様子かな。
これでもかっての楽でも見てやってくださ~~い^^
だって可愛い~~んだもん   


おねむ時間・・・

DSCF2329.jpg DSCF2333.jpg
ままがお仕事に行っている時間だもんねっ
ねむねむ・・・・


復活!!この笑顔~~

DSCF2353.jpg DSCF2344.jpg
ままが帰って来る時間だ~
なんでわかるのかな??
遊んで~よぉが始まります。


だんだんお散歩の時間に・・・

DSCF2360.jpg
連れてってよぉ~~はやく~~
ままの洋服をガジガジ・・・
まだお外は暑いのよっ 


やっとお散歩~~

DSCF2366.jpg DSCF2372.jpg 
DSCF2373.jpg DSCF2370.jpg
風が気持ちいいねぇ
でも・・・

DSCF2386.jpg DSCF2387.jpg
帰りたくない病で~~す!!
なかなか今日は、涼しいからねっ


ご飯を食べれば・・・

DSCF2390.jpg
またまた元気~~
って6ヶ月になりましたぁ~ まだ成長中なのだ!!
なんでもない一日でした・・・ トホホ

先週~黒蜜くんに朝散歩で会ったんだぁ~
今週も会えるかな・・・楽しみっ
| らんらん | COM(6) | TB(0) |
2008-08-05 (Tue)
はやくぅ~~それ・・ちょうだ~~い♪♪

DSCF2280_20080805194707.jpg


パピ~トレジャ~~っておもちゃで~~す^^
楽のパパと同じ名前なんですよっ

DSCF2236.jpg
なかに食べ物が入れられます。

夢中の楽・・・

DSCF2241.jpg DSCF2276.jpg DSCF2260_20080805195512.jpg
鼻でころがしたり、口で投げたり、うまく噛むとポロリと出てくることを覚えましたぁ
2日目なんですよぉ~~
なかなか、楽は頭を使ってます。
コングより長い間、遊んでいます。
今日新しいわざが・・・前足でうまくころがしていました~~
| らんらん | COM(3) | TB(0) |
2008-08-03 (Sun)
セ~ルの言葉を目にすると、行かずにはいられなくなりま~~す。

昨日ペロッズ・ポンポリース・DEPT・JOKERなど・・・に行ってきましたぁ^^
自由が丘・二子玉川へ~

ままはアメリカンカントリー雑貨が大好きで雑貨めぐりもしたかったけど・・・・
エアコンかけての駐車では、ガソリンが・・・このご時勢なので、あきらめました。


これならグゥ~~!!かもってっ
見つけちゃいましたぁ♪

DSCF2229.jpg
前から欲しいと思っていたんですが・・・

DSCF2224.jpg DSCF2228.jpg
乗りここち良さそう~~
なんてったって!!2ワンコ乗れるんですよ^^
我が家のチャリはかごを変えただけなので、安定感が悪いのよねぇ
やはりこちらは安全って感じです。

DSCF2231.jpg
でもこのお値段・・・
なかなか手がだせませ~ん。


母が山梨に桃狩りにっ♪

DSCF2219.jpg
なんだこれ?!いい~~においがするよぉ^^
でもなめたらいたかったよっ
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
