12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
お散歩デビュ~したての時、カラ~をしてむせることがあったので、
トレーナーさんのアドバイスでネットで探したハ~ネスがこれ↓

Bee+Beeさん

DSCF2148.jpg

我が家のモデルさんにつけてもらいましょう~
 
DSCF2156.jpg DSCF2152.jpg DSCF2154.jpg
何だか似合わなくなったなぁ~
おおきくなったってことですかねっ


先月、びいんずさんに薦められたカラ~
ペロッズさんのビヨルキス

DSCF2150.jpg
クッションがあるのでいいです~
最近ではグイグイ引っ張っても大丈夫♪
普通のカラ~をしても平気~ですよっ
楽がやって来る前から、気に入って買っちゃったカラ~があったのでよかったぁ~~
ペロッズさんのも気に入っているので、もうひとまわりおおきいのに買い替えなくては・・・
週末セ~ルみたいなので、行ってみよう~~


今日もいつものお散歩
ではまたモデルさんにっ

DSCF2174.jpg DSCF2183.jpg DSCF2175.jpg
ままがリ~ド持つひと・写すひとなので・・同じようなショットに


暗くなって来たから帰ろうよ~~

DSCF2187.jpg

でも野球ボ~ルを見つけた楽・・・

DSCF2192.jpg DSCF2202.jpg DSCF2190.jpg
いやいや~帰りたくな~~いの楽なのです。
まま、ご飯作らなきゃ!!いけないんだからねっ
おねがい~~
| Wanグッズ | COM(2) | TB(0) |
2008-07-28 (Mon)
昨日はままがお仕事だったけど、ひさしぶりに曇っていたので行っちゃいましたぁ~~


広場で氷の彫刻の実演・・・
建物の二階から雪??がちらちら降ってきます。
見ているだけで、涼しくなってくるかな・・・

DSCF2140_20080728153513.jpg

楽はちゃっとご機嫌ななめかな
人もワンもいっぱいだったから・・・かな・・・
ちょっとびっくりしちゃったかも

DSCF2141.jpg
道路の脇からも霧のシャワーが気持ちよかったよぉ^^

楽のお目当ての物が見つからず、残念!!
でも気晴らしができたから、いいっかっ
お休みはじっとしていられないぱぱとままなのです。


今晩もお楽しみが・・・・

DSCF2142.jpg DSCF2144.jpg
わらび餅で~~す!!
毎晩・甘~~い物いいのでしょうかぁ
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
2008-07-28 (Mon)
土曜日ですが・・父の誕生日~だったので最近恒例になってしまった。
夕食のお弁当などを買いに、楽にも付き合ってもらって~~
お店にいって食べれば美味しいのにね・・・
出不精な母のために、毎回お店を探すのが大変です。

土用のうなぎですが、今回は左可井の土用のあなご丼で~す。
前に友達と食べに行って美味しかったので・・・

DSCF2113.jpg DSCF2116.jpg
     DSCF2135_20080728145558.jpg
普通の住宅の1階のお店です。
駅から少し歩きますが、行って満足のお店で~す。

なかなか行けなかったお店
レ・シュー

DSCF2106.jpg DSCF2107.jpg DSCF2109.jpg
           DSCF2136.jpg
にしかまプリンが美味しいと買ってしまいましたぁ~~


小町通りの脇に入ったところにある、卵焼きのおざわです。

DSCF2110.jpg DSCF2112.jpg
     DSCF2138.jpg
焼きたてにはかなわないけど、じゅわっとだしが甘過ぎずいいお味です。

で・・・楽は・・・バリケンでこんなかっこになってます。。

DSCF2118.jpg

DSCF2124.jpg
楽お付き合いありがと~~^^
ってことで、POCHIのおやつを買いました~~^^

今回は好評でした。
よかったぁ~~♪
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(0) |
2008-07-26 (Sat)
今朝はぱぱとままとお散歩で~~す♪

アスファルトがなかなか冷めてくれないから・・・
一週間前から通信隊でお散歩を始めました。
今までは五時半に出発していたんだけど、日が出ると熱くて、
今日から五時になっちゃったよ^^

行き帰りは自転車で移動だから、楽はらくちんです。
かごに乗っていると、蒸れるから保冷パックは欠かせません。

到着で~~す。
はやく出してよぉ~
DSCF2047_20080726100432.jpg

わたし達も自然の中のお散歩は癒されます^^
楽もとっても楽しそう~~

ぱぱと・・・♪
DSCF2093.jpg DSCF2083.jpg DSCF2073.jpg

ままと・・・♪
DSCF2086.jpg DSCF2074.jpg DSCF2064.jpg

疲れちゃったかなぁ?!
草が気持ちいいのかなぁ
DSCF2061_20080726223405.jpg
              DSCF2070_20080726223704.jpg

もう帰ろ~~う
DSCF2103.jpg
やっぱりぱぱの抱っこは気持ちいいのかな・・・
まだまだ、おこちゃまな楽なのです^^
| らんらん | COM(3) | TB(0) |
2008-07-20 (Sun)
梅雨も明けて、いい天気~~
なんちゃってプールの登場です^^
楽はどうするかな~~

なんだこれ???

DSCF2018_20080720174803.jpg

     DSCF1986.jpg
                   DSCF1982.jpg
      気になってクルクルまわっちゃうよぉ~~
      入ろうかな・・・どうしようかな・・・

あれれ~~入れられちゃった!!気持ちいいかもっ・・・・・うう~ん

     DSCF2015.jpg

おもちゃでだって遊べちゃうよっ

      DSCF2010.jpg DSCF2004.jpg
 取ろうとするけどうまく取れないよぉ!!                 

     もうお外にでようかなぁ・・・           
     
      DSCF2044.jpg
      わたし達もすっかり涼しくなりましたぁ~~^^
      気持ちよく三人で昼寝をしちゃいました。
      

     
| らんらん | COM(3) | TB(0) |
2008-07-19 (Sat)
ケアンともだちの黒蜜くんと夕方からランに行ってきましたぁ
抱っこ散歩の時から仲良くしてもらっているので、
楽は黒蜜くんと会うと好き・好き♪光線を送りっぱなしです^^

今日はこちらに・・・

DSCF1979.jpg
近くにこんな場所があるってうれしい~~
コーヒー・ケーキをいただきましたぁ

おともだち黒蜜♪

DSCF1938.jpg
月曜日にトリミングに!!男前に変身してくるの楽しみだなぁ~~^^

今日のメンバ~

DSCF1930.jpg
吠えることもなく、あいさつも出来てよかったぁ

一緒に・・・・こんなことも・・・

DSCF1934.jpg
黒蜜くんは優しいから、許してくれちゃう。

DSCF1931.jpg
でもお兄さんだから、いろいろ教えてくれます。

でもでも遊んでくれます!!ありがと~~^^

DSCF1940.jpg DSCF1967.jpg
ぱぱもままもとっても楽しかったぁ~~
黒蜜ぱぱさん・ままさんお付き合いありがと~~でしたぁ
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
2008-07-15 (Tue)
先週末にぱぱがコルクの床を完成してくれましたぁ~~
思っていたより、いい出来上がりで~す。
これで思いっきり走り回れます^^

最近、楽がお決まりのようにやってくれる事が、
遊んでいるなぁ~ガジガジ・・・・

DSCF1918.jpg
DSCF1905.jpg
そこにいるのぉ
また始まりますかぁ。

またですかぁ・・・

DSCF1915.jpg
DSCF1914.jpg
取ってよぉ~
お願い~~家具はガジガジしないでねっ・・・

取ってあげればこの笑顔♪

DSCF1902.jpg
いたずら坊主め
こんな毎日なのです。

♪楽との初めての旅行決定です♪
8月の最後の週に一泊で那須に行ってきま~~す^^
| らんらん | COM(8) | TB(0) |
2008-07-11 (Fri)
今日も暑くなるかな・・・
午前中は窓をあけていれば、大丈夫かな~
あれ??楽は・・・

DSCF1829.jpg
納戸に・・・
DSCF1836.jpg
暖炉に・・・気持ちいいんだね。
いつもお留守番している時間だから、お寝むなのね^^

でもご飯を食べた後は、決まっておもちゃを投げて~~の催促

DSCF1879.jpg
DSCF1838.jpg


わかってますよぉ~楽♪
今日もお付き合いさせていただきます・・・はい!

DSCF1870.jpg
我が家のデジカメでは、
こんな写りしか・・・  トホホ


疲れたのね~
ままのところで寛いじゃっているのね~

DSCF1898.jpg


そして気になる木を発見・・・
ミラクルニームっ木です。
虫除け効果(蚊・ハエ・ゴキブリ)があるそうで、我が家の回りは蚊が気になるので、
週末、近くの園芸店を見に行ってみようかな・・・なんて思っています。
| らんらん | COM(5) | TB(0) |
2008-07-07 (Mon)
今日の楽は、ちょっとお疲れかな~!?

この頃、テーブルの上でくつろいでいる楽・・・

DSCF1803.jpg
ぱぱがいる時は怒られちゃうけど・・・
なぜだか??引越した時も買え変えずにあるテーブル
すっかりボロボロに、楽にかじられました~
そろそろ償却済みって事かなぁ

昨日、楽を抱いていたらポロリ・・・

DSCF1789.jpg
下の犬歯が抜けましたぁ~
片っぽゲットです!!
上も前に歯が出てきています。

最近おやつに、サメ軟骨を(教えて頂いたので)
カリカリ・・・・、これまたかまってられない時に最適です。
ネットでまた違ったサメ軟骨を発見、試してみよっと
| らんらん | COM(3) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)
もと米軍基地の”通信隊”(こちらではそう呼ばれているの)でお散歩~^^

通信隊はこんなところ

DSCF1729.jpg
DSCF1727.jpg
とっても広くて、東京ドーム10個分以上かな!?

土日は少年野球の練習で自由に歩き回れなくて・・・
だからワンはあまりいないんだぁ~

DSCF1743.jpg
気持ちっいい~~

DSCF1752.jpg
DSCF1761.jpg
いっぱいお散歩して疲れちゃったのぉ
注射に行かなきゃならないから、ぱぱに抱っこで楽ちんなの^^

ひと通りの健康診断をしてもらい、これまた順調
狂犬病の注射をしました

DSCF1769.jpg
体重は5.32kgにっ
重さを感じるようになりました~^^

今晩のお楽しみ♪
アップルマンゴーパフェ(ミニストップ)で~~す!!
ぱぱは2回目、ままは4回目、あと何回食べられるかな??
だって!!はまっているんだもん
| 病院 | COM(2) | TB(0) |
2008-07-02 (Wed)
ままはお仕事から帰って来て、ちょっとゆっくりしたいからって、
このおもちゃで遊びなさ~~いって、でてくるんだ!!
おやつが入っているから、夢中になっちゃうよぉ

DSCF1694.jpg
DSCF1667.jpg
なかなか出てこないから、噛んだり、転がしたり、
いろいろ考えるんだ~~

出てこないよぉ
DSCF1719.jpg
DSCF1709.jpg
ちょっといじけている楽なのです・・・

でもまた・・・
DSCF1711.jpg
あきらめられから”ガジガジ”しちゃう
ちょろっと出てくるから、やめられないよっ

日曜日にフェラリアのお薬をもらいに、
体重をはかってもらいました。
DSCF1652.jpg
5.02㎏でした~(またまた細かくて)
週末は狂犬病の注射です
| らんらん | COM(3) | TB(0) |
