123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-28 (Sat)
この時期は湘南地方は渋滞です。
先週はたどり着かず・・・でリベンジしましたぁ



湘南国際村に♪

DSCF1626.jpg
湘南海岸が一望で~す。
景色は曇りがち・・・残念でした。



でもお散歩にはいい場所でしたよ。
歩きやすく整備されているし、人もあまりいなくてゆっくり出来ました。

DSCF1637_20090914180233.jpg

DSCF1633_20090914180220.jpg
高いせいか?! 風も気持ちよかったな~



食べ物もウマウマでした^^
葉山の旭屋さんに昼に到着。
コロッケ、メンチカツ揚げたて、パンもあるので車でパクリ。
焼き豚、シュウマイ・・・夜はラーメンと昼、夜お世話になりました~~
(写真がなくて、美味しさが伝わらないですよね・・・あしからず)
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2008-06-24 (Tue)
びいんずさんよりお写真をいただきましたぁ♪
どうして???こんなに違うのでしょう。
とってもケアンらしく、男の子らしくなって感激です。



これから始まりぃ・・
楽 H20.6.22



変身だーー♪♪
img_20090914175501.jpg
ワァ~~ィずごいでしょう♪♪


看板犬の鱧ちゃんとっ^^
こんなに近くてびっくり!!かな~
r4_20090914175534.jpg
とってもいいお写真、記念になりました。
ありがとうございましたぁ^^
| らんらん | COM(3) | TB(0) |
2008-06-23 (Mon)
昨日、楽のトリミングに行ってきましたぁ~
とってもひろーい公園があるので、帰りに遊ぶのを楽しみにしていたのですが・・・・
雨で残念!!


トリミング前の楽
ボッサボサ・・・・
DSCF1607_20090914174821.jpg



トリミング後の楽~変身♪
DSCF1624_20090914175022.jpg

DSCF1621_20090914174811.jpg
赤ちゃんの産毛を抜いてもらって、スッキリしました~
ぱぱとままがそれぞれ写したのに!?ポーズがいっしょって??
木のおもちゃに興味シンシンの楽。


昨日、お世話になったびいんずさんにいろいろアドバイスを受けて、
楽にいいのではとのカラー♪ さっそく今日試してみたらグゥーでした~~
ちょとイヤイヤでしたが、慣れないとねぇ。
床もコルクのマットにしました。
まだ完成とはいかなく、週末完成予定で~~す。
ありがとうございました!!

お写真も撮ってもらって、次にアップさせていただきま~~す。
可愛いい~~のでお楽しみにっ!!です☆
| らんらん | COM(0) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
今日は、ままがお仕事お休みの日♪
三日続けて働くのがしんどいなぁ・・・と思うこの頃です。



楽は食べて、遊んで、寝てと一日のリズムがあります。
ままがいるからうれしいのぉ^^
いつもよりパワーアップの楽についていけないまま・・・・ゴメンねぇ


最近つぎつぎと前歯の上下が生え変わってきました。

DSCF1580_20090914174136.jpg

DSCF1588_20090914174146.jpg
ところがグラグラ中の歯は目撃しているんだけど、
抜けた歯をゲット出来ず・・・・です。 トホホ



午後ものんびりと、こんな楽との時間が癒されるなぁ

DSCF1596.jpg
ままの足気持ちいいぃ~~
ボサッボサの楽
週末、初めてのトリミングで~す。
どうなるかなぁ~
近くに広い公園があったから、ちょっと寄ってこようかな^^
| らんらん | COM(2) | TB(0) |
2008-06-15 (Sun)
昨日、トレーナーさんといっしょにお家のまわりをお散歩しました^^
スタスタとうれしそうに歩いていました。
初めてのお散歩とは思えない・・って、
抱っこお散歩がよかったのかなぁ



DSCF1540_20090914173243.jpg

DSCF1548_20090914173257.jpg
いろいろな道、公園(人がいたり、車やバイクや自転車など)
どうような事に反応するか、これからも様子を見ていかなくては・・・




今日は父の日でお弁当を(これがプレゼント?!)買いに、
寄り道で自由が丘でランチとお散歩♪

DSCF1567_20090914173041.jpg

DSCF1570_20090914173136.jpg

DSCF1564_20090914173157.jpg
たくさんの人、電車、踏み切りの音などいろいろ体験したね。
町の様子にも慣れなくっちゃねっ
これからもいろんな所に行こうね~楽♪


DSCF1539_20090914173315.jpg
これまた!!おつかれ楽たんです~~
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2008-06-10 (Tue)
ソファーに乗れちゃた楽ですが・・・・
あまりにハチャメチャでぱぱが危ないって!!
乗れないようにっ



DSCF1485_20090914172205.jpg

DSCF1488_20090914172107.jpg

DSCF1482_20090914172229.jpg
日曜日からこんなんになっちゃいましたが、
え・・・ぇ??何で乗れないのぉ~~行ったり来たりソファーのまわり。
サークルの中にバリケンがあったけど、
バリケンからソファーに飛び移っちゃって、これまた即撤去です。
もうお家の中だけでは、運動不足のようです。


DSCF1504_20090914172352.jpg

DSCF1505_20090914172401.jpg
そしてなぜか?? クルクルまわっちゃう楽なのです。


DSCF1512_20090914172337.jpg
笑顔の楽♪とっても表情豊かなんだぁ
はやくお外に行きたいね~~
| らんらん | COM(2) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)
早いもので明日で楽も4ヶ月です。
我が家にやって来て、まだ!!2ヶ月たたないのですが、
すっかり我が家の長男です♪



今日は病院に・・・・

DSCF1454_20090914165054.jpg
受付のおねえさんに声をかけられて、わ~~い!!うれションしちゃったよぉ
前回より落ち着いて待っていられました。


DSCF1455_20090914165107.jpg
身体検査をしてから注射です。
8種のワクチンを打ちました。
前回ちょっとイヤがったので動かないようにって、でも今日はいい子でした。


体重は4.46㎏に(細かいよって)
先生から(順調に成長していますね!)って良かったぁ。
そろそろ様子を見ながら2食にしていこうと思います。


DSCF1468_20090914165120.jpg
ついでに足の毛もカットしてもらいました。
明日パウワックスを買いに行かなくっちゃ。
トレママさん、いつもアドバイスありがと~~です。
| 病院 | COM(1) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
ソファーに乗れるようになった楽!!
のったり、おりたり、大騒ぎです。
クンクン、クンクン調べ中、初めての体験だもんね^^
いつもいる所よりたかい所、景色が違うかな~~

DSCF1379_20090914164414.jpg

DSCF1383_20090914164423.jpg
危ないよぉ・・・・おっこちないでよぉ・・・・


DSCF1371.jpg
乗れたよ~~満足顔の楽♪

何だか!?ひさしぶりの遊んでいるへびさん
ブルンブルン振り回してすごいよ!!

DSCF1402_20090914164509.jpg

DSCF1438_20090914164533.jpg
へびさんが身長計に、おおきくなったなぁ。
| らんらん | COM(0) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)
今日はいい天気~~
ちょっとおでかけしましたぁ



ワン友がもうすぐお誕生日なので、プレゼントを買いにトレッサ横浜に♪
もちろん楽も一緒!!
まずはランチを食べに寄り道です。
予定していたお店を探していたら、なんと!!楽のお店発見~~



DSCF1346_20090914163115.jpg

鴨せいろを食べました。
美味しくて半分食べてから、アッ!!写すの忘れたぁ・・・・
でもデザートはしっかりパチリです♪
あんみつ、紫芋のソフトクリーム黒糖のぜりー添え
こっちもウマウマでしたぁ~

DSCF1344.jpg
DSCF1342_20090914163033.jpg
 
楽はおりこうさんに待っていてくれました。



トレッサ横浜では屋外のデッキを少し歩いたり、ショップのおねえさんに可愛がってもらったり、
遠巻きにワンコ達に会ったりと、お外の雰囲気を楽しんだかな~

DSCF1339_20090914163018.jpg
今はバリケンで休憩中
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
