123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
最近の日課?? お家の中の探検^^
まだまだ・・・新しい発見がある。



我が家のドックランにようこそ~~

DSCF0930_20090911170439.jpg
洗濯物が・・・(汗)


DSCF0964_20090911170510.jpg
カメラ目線の楽♪ う~~ん可愛いのですっ^^


DSCF0951_20090911170456.jpg
今日もいっぱい!!遊んだね
疲れちゃったのかな??
って、
すぐに復活しちゃう楽なので~す。



何だか、どろぼう顔の楽に変化が、口のまわりの毛が白くなってきました~
またまた可愛いいんです♪
| らんらん | COM(2) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
昨日は東京某所でしつけ教室に・・・

雰囲気だけでも、楽に体験してほしいと思い行ってきました。
(ぱぱと楽だったので、写真がありません。残念!!)
皆さんに可愛い~言ってもらって、楽は上機嫌だったようです。
ワン達にも吠えることなく、フレンドリーだったそうです。
次回は6月から参加予定です。どうなる事やら??



今日はままとまたまた一緒^^
ぱかぱか陽気で気持ちいい~~
デッキでひなたぼっこ♪ うれしなぁ

DSCF0841.jpg
お空から声が(鳥さんかな)気になるのね~


DSCF0858_20090911165605.jpg
暑くなってきちゃった~水が飲みたいよぉ
(そこで飲んだことが無いのにわかるの?!)


DSCF0871_20090911165940.jpg
もう休憩ね。
でももっと!!遊びたいよぉ
また遊ぼうね♪夏になったらプールで遊ぼう~


明日からままは、3日間お仕事よ。
バリケンでおりこうさんにしててね。楽 ♪
| らんらん | COM(6) | TB(0) |
2008-04-19 (Sat)
ブログデビューでちょぴり緊張しているぼくです。


DSCF0823_convert_20080419214638.jpg


ぼくは、新しいぱぱ・ままのお家に来てまだ1週間なんだけど~
とってもくつろいでいるぼく!!
そんなぼくの天真爛漫な性格を、とってもままは気に入ってくれているんだ。
これからもどんどんいたずらしちゃおう!!


今、ぱぱとままにお願いしている事あるんだぁ♪
それは、ガールフレンドをおうちに呼ぶこと。
ひとりじゃつまんないだもん^^
| らんらん | COM(1) | TB(0) |
