123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
最近・・・
めっきり寒いこのごろ~
だからねっ
3時(おやつの時間よねっ)にお散歩

今日はポカポカで気持ちよかったから、
家の回りの公園♪
四か所も行っちゃったよぉぉぉ


027_convert_20110121192957.jpg
公園目指して、
運動~運動~道路はひたすら早歩きっ
ままはらくりんの速度だと足が吊りそうになる時があるのよ


020_convert_20110121192543.jpg


016_convert_20110121192843.jpg
ままは休憩~
らくりんは回りを偵察したり~の、
ら~らは誰も近づくなビームを送っていたり~の、りんりんは穴掘りしたり~の、
みんなでボーーーっとしているのがイイ


039_convert_20110121193534.jpg
そこにお立ち台があるから乗るのですっ
らくりんです^^
いつものお決まり~

050_convert_20110121192652.jpg
最近、アイコンタクトをさせてなかったな・・・
だからか??
ままの存在を忘れてない?!らくりん
リードを引っ張りぎみ
修正しないとなぁ~
ずーーーーっと肩こりが治らないよぉ^^
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(4) | TB(0) |
2010-11-25 (Thu)
一面の枯れ葉
赤い葉っぱの色に興奮するのかって?(らくりんには色はわからいよね~)
公園に着くなり、大爆走~~
ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・
枯れ葉の山を崩しているのはらくりんですっ^^(お掃除しているのにゴメンなさい・・・)
葉っぱを蹴散らすのが、
最近のらくりんのお留守番ストレス解消法なのかしら??


006_convert_20101125205249_20101125213518.jpg


009_convert_20101125205428_20101125213529.jpg


今日もお決まりの言葉で声をかけられる。
歩いている人:親子・兄妹って、
まま:親戚さんで~す

でもこれだけのコミュニケーションだけれど、
おじいさん・おばあさんはうれしそう♪
で、
笑顔を振りまいているらくりんなのでしたぁ~


お出かけの記録をにUpしていきま~す(ちょこっとだよん)
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(3) | TB(0) |
2010-11-23 (Tue)
ちょっとバタバタとしていた我が家・・・
いろんな事が突然!!おこる年代かな



でもそんなの関係な~いのらくりん♪
元気だったよ~❤

260_convert_20101123204118.jpg
ちょっとボサボサで・・・オシャシンを載せるのはって思っていたまま^^
これからちょこちょこってヌキヌキしなきゃねっ



こんな所にフリスビーの忘れもの
投げてみたら~
ら~らが食いついた^^

287_convert_20101123204316.jpg


294_convert_20101123204521.jpg


321_convert_20101123205007.jpg


480_convert_20101123205426.jpg
咥えて持ってくる姿が可愛くて❤
何度もやっちゃった  うふふ




フリスビーにまったく興味のないりんりん
ボール投げてよぉぉ
ワンワン・・ぱぱに飛びつき攻撃!!!

301_convert_20101123204727.jpg


389_convert_20101123205224.jpg


516_convert_20101123205646.jpg
帰り道でもボール命!!のりんりん
ボールを咥えていればご機嫌さぁ~


やっぱり!!こんな時間が幸せなんだなぁ
・・・・・と思うままなのでした。
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(6) | TB(0) |
2010-07-19 (Mon)
暑い・・暑い・・って口癖のようになっているこの頃ですっ
使っていたプールは出入りで、破けてしましまい、
基本でしょっのたらい?!を購入~
野菜を洗ったり、ワンコのプールにもって商品です。
どれだけの野菜が洗えるのかー
そのまんま、小さくならないから保管場所に困っちゃうなぁ


ぱぱがプールに水を入れていると、
早く!!開けてよ~のらくりん♪

007_convert_20100721221425.jpg


035_convert_20100721221749.jpg


037_convert_20100721221936.jpg



074_convert_20100721222839.jpg

ら~らはボールに夢中
オニューだったのに・・・一撃でバンクだよ。
りんりんはプールに夢中
なぜだか、プールをカキカキ??泡だてていました。

部屋に入っても、
プールが見えていると、まだ入りたい!!と大騒ぎのらくりん

お腹が冷えて、もようしちゃうりんりん・・・シッコとウンピも^^
デッキでしちゃてもおかしくないけれど(雰囲気はお外といっしょだもの)
でも、シーツのところに♪
ふたりともトイレの失敗はあったかな??って、くらい完璧、ブリーダーさまに感謝!!
(りんりんのお漏らしは、ちと病的だったと思うから・・・)
ら~らは男の子なのに、りんりんのお漏らしの匂いを嗅いでもしないのよ♪
偉い!!のだ。
って、
お話が脱線しちゃった~


それで、
ゴエモン風呂のようにつかっているだけ~
でも、楽しんでいたよん
ままも今度は、足だけつかろっと♪
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(7) | TB(0) |
2010-06-28 (Mon)
週末は、ちと予定が満載だったまま^^
職場の仲良しパートさんと食事&おしゃべり~
髪の毛をイメチェンしようと、久しぶりのパーマで爆発してみました
中はウェーブばっちりで外は??てなことになってしまい・・・
まぁ~朝のセットがなくなり、時間短縮は主婦にはありかたいのでしたぁ



今朝は妹ちゃんとインターネットでテレビ電話♪
イギリスは8時間遅れだったかな??
で、
5時過ぎからのおしゃべり~、
VAIOくんにはスカイプのソフトが内臓してあり、カメラ・マイクも♪
イチイチ設置しなくていいので、購入した後に気づいたけれどラッキーでした。

そんなんで、
ぱぱはバタバタと出勤して行ったのだったぁ



らくりんは~
夕べは暑かったらしく、
暑がりのら~らはグーグーなのに、
りんりんがハァーハァー尋常じゃないの・・・
なんで!!気づいてくれないのよーーーって怒っていたのか??
ふとんの綿が飛び散っていまいた
今年、初の寝室で冷房をつけたのでした。

曇っているけれど、
ムシムシっと暑いではありませんかぁ・・・
いつものクールシャツではなくて、
もっと冷たさが持続するんだったかな??の
シャツを着てお散歩のゴーー☆


010_convert_20100628202016.jpg
途中から雨が降ってきちゃって・・・
洗濯物を取り込まなくては大変って、さんにんで走って帰ったの。。



page_20100628202613.jpg
なんだか冷房を生活になりつつ・・・
こんなんじゃ!!暑さに弱いこになっちゃうなっ
対策を考えないとね。

まとまりのない話となってしまいました・・・^^

| 今日のらんらん♪りんりん | COM(7) | TB(0) |
