123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
028_convert_20100511181335.jpg

我が家の男達のアイドル♪林檎

お帰り~のペロペロに、ぱぱはデレデレ^^足にチョコンと乗ってきたりもするの。
寝る時は、ぱぱに超密着でままの入る隙間はないのよ~

楽は林檎のどんな我がままを許しちゃう。
お疲れですか~なんて耳も舐めてあげたりして、林檎も気持ちよさそう~
そんなぱぱと楽に甘えて、頼りきっているんだよね~
でも女の子ぽい林檎が可愛くてしかたないみたい^^




10.05 はぴぱ

林檎がいてくれて、楽がいてくれて、
今がとっても幸せ~なぱぱとまま

もっと!!林檎の笑顔がみたい♪
もっと!!林檎の気持ちが分かりたい♪
もっと!!いい関係を作ろうね~♪
| りんりん | COM(9) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
昨日、雨が降ったので、
伸縮リードを持って、いつもの散歩コースに出発で~す♪


出没してる~してる~^^
ちょっとした湖?!が出来るのですっ
林檎が見つけると爆走ですよ。。
もう!!寒いんでない??


2009_11180004_convert_20091118180636.jpg

2009_11180005_convert_20091118180809.jpg
端から端まで走ったり~・・・ままは濡れたくないから~
お座りしたり~・・・ちょっと浸かりますっ
(やはりもう!!伏せはしないのねぇ~^^)


2009_11180026_convert_20091118180952.jpg

いつまで浸かるかぁ~??の林檎さん♪でしたぁ
注・・・もう楽は興味ありません^^
| りんりん | COM(7) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
ぱぱとままを心配させるお嬢さまの林檎~

まずはおねしょ事件を起こしている林檎の経過ですが・・・
始まったのは1月の終わりで、訓練を始めてから一週間後から始またんだよねっ
最初は忘れたころ漏らすって位で、どうしたのかな???てな感じでしたが・・・
5月から頻繁になってしまって、困ったものでした。。。
末には毎日なんてことになり、焦って病院で検査(尿・血液)しましたが異常なし~で良かった^^
ってことは~・・・精神的なのではって結論になり(林檎は繊細だからなっ)

ぱぱ・ままも林檎褒め・褒め作戦~(怒ることはダメ・ダメ)
訓練士さんにも、急がないで林檎との信頼関係を作ってほしいとお願いしたところ~
最近は、お漏らし回数も落ち着いてきましたぁ~
いい勉強だったな~



もうひとつの林檎の課題は・・・
姿勢よく、前を向いて歩く(しっぽをピンと上げて~)
楽は1才前後から、しっぽがピン・ピンだったんだけれど~


いつもも歩き方が、こんな感じ              ボール好きなので、ボールを見せて~
                                シッポが上がってきたよ^^

DSCF5713_convert_20090705222548.jpg DSCF5687_convert_20090705222342.jpg


歩きながら、ニコニッコの顔で見上げてくれるの~
可愛い~~♪♪の林檎~~

DSCF5695_convert_20090705222439.jpg DSCF5685_convert_20090705222139.jpg
でもままと歩く時より、ぱぱのほうがルンルンの林檎なのよ。
林檎が感じる、ぱぱとままの信頼度がマックスになったら、ピン・ピンになるのかな~


DSCF5726_convert_20090705222650.jpg DSCF5728_convert_20090705222737.jpg
ご褒美のボール遊びっ
早く投げてよ~おふたりさん(こういう時は絶好調~ですよっ)


5月末の診察料金   (お漏らし検査)

尿検査      1000円×2
血液検査     6500円

落ち着いてきたので、書き留めようと思えるようになりました~
| りんりん | COM(6) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
林檎が我が家にやって来て、9ヶ月になろうとしています。
すっかり我がまま全開で~


楽も林檎に何??をされても・・・
おもちゃを取られようが、
耳を噛まれようとも(楽が見えなくなって、見つけると何でワタチをひとりにするのって)
そんな林檎でも、いい相棒なのかな~(ままは楽が可哀想になっちゃって、ナデ・ナデしちゃうの)
どの世界も女が強しなのね~
まっ可愛い姫なので、みんなが甘やかしいるから仕方ないかっ


それでいて、けっこう繊細な林檎~
時々シッコをお漏らししちゃうのも、精神的な感じ(お漏らしが精神状態のバロメーター?!)
夕べ、ぱぱがお仕事だったので、ままと楽と林檎で先にお休み~って、ベットに・・・
ぱぱはまだ来ないの・・・って、チョロっとお漏らし

ぱぱが来たら、枕にまで乗っかって超密着♪♪
気がつけば足もとに寝ていたのが、体にくっついて寝るように・・・
ぱぱは可愛いくて仕方ないよう(何があっても守ってあげなくてはってね~)

栗もそうだったな~(楽と林檎を我が家に導いてくれたケアンの子・・・)
ぱぱに寄り添って寝ていて、うらやましかったまま
林檎を抱くとフニャ・フニャ・・・ポチャ・ポチャとしていて、抱き心地がいい~(栗を思い出す・・・)
女の子はみんなそうなのかな~

我が家の女の子はやっぱり♪ぱぱが大好きっ



今日の楽♪林檎
ボールくださ~いの楽(トレママからもらったボール、まだ健在だよ~ん^^)

DSCF5514_convert_20090916182708.jpg


おかえり~の楽♪林檎

DSCF5537_convert_20090916182449.jpg
| りんりん | COM(9) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
今だに破壊が進んでいる我が家です。
こんなことになっている・・・証拠のオシャシン
これも成長の過程でって、懐かしく思うようになるのでしょうか???
数年後が楽しみです。  トホホ


DSCF5458_convert_20090527191343.jpg DSCF5460_convert_20090527191434.jpg

              DSCF5467_convert_20090527192118.jpg

DSCF5462_convert_20090527191835.jpg DSCF5457_convert_20090527191949.jpg




どちらが・・・こんなことを・・・・
今日もご機嫌のおふたりさん
走り回るから、ひと休み~~

DSCF5481_convert_20090916183615.jpg


もちろん^^このお嬢様~
歯がかゆいのか?!

DSCF5493_convert_20090916183524.jpg
でもこの笑顔に騙されちゃうぱぱとまま。。
いいよ~いいよ~壊しちゃっても~  トホホ・・・
| りんりん | COM(8) | TB(0) |
