12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-16 (Sun)
最近♪よく出かけているところ・・・たまプラーザ
お気に入り~
駅のまわりにコンパクトにショップが集約されていて、
横浜のように歩き回らなくてよいし、混んでないし、
それでいて、
ままのチェック!!したいショップが充実しているの~~♪
シップス、リフラティ・シップス、トゥモローランド、ユナイテットアローズ、GAP、無印
シップスのメンズがないのがちと残念!!
ここならぱぱ付き合ってくれるもんねっ
って、
ぱぱの洋服を物色するんだもん(自分の着る服は自分で探して欲しよぉぉぉ)
パン屋♪ケーキ屋♪も
住みたいよぉ~



その前に、
らくりんを疲れさせないとっ
新石川公園・・・普通の公園でした・・・
001_convert_20110121185745.jpg


031_convert_20110121190234.jpg


010_convert_20110121190057.jpg


015_convert_20110121185919.jpg
ちょっとした、運動が出来る広場♪
でも・・・・
乾燥していて、土埃が凄いのなんのって、
シャンプー決定!!!だよん^^




007_convert_20110121215242.jpg
富澤商店もあるんだよっ
また、あま酒が飲みたくて行っちゃった♪
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)
すっかり新しい年を迎えて♪
年末・年始のあいさつも遅くなってしまいました。ぺこり
今年もよろしくお願いしま~~す!!

もう元気いっぱい!!のら~らですが、
年末・年始に足の調子が良くなくて、我が家恒例のはずだった?!
初日の出も見に行けませんでした。。。


やっとこさ
らくりんと初詣に行こう~と見つけていた♪
葉山の森戸神社に行って来たよっ
ワンコも一緒で大丈夫~
どこでもらくりんと行きたい!!もん
こじんまりとした町の神社って感じ♪

047_convert_20110117172238.jpg


059_convert_20110117172422.jpg


067_convert_20110117172636.jpg
らくりん♪
お参りにやってくる人のお出迎えって、迷惑ですよねぇ^^



葉山の帰り道
由比ヶ浜でお散歩
江の島あたりより静かだし、浜もきれいでよかったよ。

092_convert_20110117173015.jpg


148_convert_20110117174640.jpg


007_convert_20110117172036.jpg
らくりんのお守り
可愛くて♪思わず買ってしまったけれど・・・・
カラーに付けても、
いつまで付いているのか?????
で、
お守りのはずがお守りにならず・・なのでは、
付けるのをためらっているままなのですっ 
| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2010-11-28 (Sun)
土日続けて行ってしまった♪
Cafe KO-BAさん
モコちゃん&ロアちゃんから情報をゲット
車で10分、散歩かランか、な~んて思い立って即!!行けちゃう♪


お気に入りだった・・・アリスの森が閉店しまったので、
近場のドッグラン&カフェを探していたところ~
我が家にぴったり♪
第一条件!!
ドッグランが貸切り状態にならなくてはいけない^^
空いててよかったぁ~ 二日とも  うっひぉ~




10.11 ドッグラン・・
本日のパスタセット&コーヒー付き
石窯(薪焼き)パンのサラダセット&コーヒー付き
パンはテラス席の横に石窯があり、焼いているよ。
天然酵母で食べごたえのあるパン♪
小麦の香りがして美味しかった。
おみや~に買っちゃったぁ


止まっているオシャシンばかりで・・・
らくりんは走り回っていましたよん
最近・・・落ち着いたのか?肥えたのか?
前ほど動かなくなったね、な~んて言っていたけれど、
この位の気候がいいのかな?
絶好調になったらくりん
走る~走る~!!!
やっぱり、こうでなくっちゃ~~

032_convert_20101129164723.jpg


037_convert_20101129165654.jpg


097_convert_20101129165830.jpg


075_convert_20101129165525.jpg


016_convert_20101129165958.jpg
おぼっちゃまのら~ら、お腹回りに葉っぱが付くと気にして自分で取るのよ^^
しかたないから取ってあげるけどね~
りんりんはひたすら、はぁ~はぁ~言いながら走っているおじょうちゃま^^
楽しんでもらえたかなぁ
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)
今日のお出かけは~
Giardino SHROYAMA イタリアンさん目的で♪
もう一度、行ってみた~いお店!!だったから、
ここに行く為にらくりんの遊び場も見つけた感じ^^


見つけたのがここ~
津久井湖城山公園
10.10 津久井湖
行きはダラダラ坂をいっぱい登ったのに、
地元っぱいおじさんが違うルートをまっすぐ下って行くのをついて行ったら、
帰りはアッという間に出発地点に??
なんだぁ~って、
でもイイ~運動になったよ^^


037_convert_20101124211444.jpg
けもの道の先には展望台??だったかな
目指していたけれど・・・
途中で脱落
どこまで??登るの~で急になる坂にギブアップ


033_convert_20101124211113.jpg


051_convert_20101124211249.jpg
バックは湖だよ~ん
曇っていたから、湖と山の境がわからないね。

お目当てのランチ~♪
10.10 津久井湖ランチ
前回はパスタランチ
で、
今回はガッツリ牛・豚ソテーのご飯ランチ
前菜・デザートもっ^^
食べ過ぎたぁ~
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-04 (Sat)
やっとこさ、車の移動も大丈夫な気候になったので^^
らくりんを連れて山中湖に行って来ましたぁ


湖=西湖の我が家ですが、
違うところも探検したくて・・・
美味しそうなお店やカフェが多くあるので、期待大!!
裏切られませんでしたよっ




湖をバックに記念撮影
日が当たると暑いけれど、
日陰は涼しかったぁ
山中湖は日本で3番目に標高の高い所にあるんだってさ^^
とっても!!快適~

007_convert_20100927130505.jpg




車でウロウロとして見つけた水遊び場所

061_convert_20100927131042.jpg
行くぞぉ~!!突撃のら~ら


076_convert_20100927130820.jpg
優雅にスィ~~スイのりんりん


041_convert_20100927130233.jpg

191_convert_20100927131743.jpg

120_convert_20100927131307.jpg
水も冷たくないし、遠浅だった・・・けれど、
海ですか?!ってくらい波が
そのせいか?
水が濁ってしまっていたのが残念
そんなの関係ない!!のらくりんはガンガン泳いでいましたぁ


ランチは
森のなかのソーセージやさん
古志路さん


10.09 山中湖 ランチ
テラスはワンコOKだけれど、
ワンコちゃんがいたので、らくりんは車でお留守番
店名通り森の中にあったので、涼しいし、自然の中で美味しい物が食べられるなんいてイイ♪



ピッオッケリ&カフェ
森のアルムさん


10.09 山中湖 カフェ
ランチの行き道で見つけたお店
食事後さっそく立ち寄っちゃった^^

不思議なおとぎの世界って感じ~
漆喰の壁、カントリーな木の家具、インテリアもワタシ好み♪
幸せ~な時間を過ごせたよん


行こうと決めていたカフェ、ペーパームーンでケーキのおみや~
アプリコットチーズケーキとぱぱのは何だったけ?
巨峰パイだったかな・・・
美味しかった!!
アプリコットとチーズ・・あうんだなぁ
また行きたいけれど、ぱぱは西湖のほうがイイってさっ^^
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
