123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
いつもはパパっと掃除でも、
お仕事が休みの日は、掃除機もかけないとね~

でも大変なの・・・
車がらバリケンを出して、らくりんに入っていてもらわないと、
どうして??って、
掃除機が動き出すと、大合唱のらくりん
何だ??この物体は!!やっつけてやるぞぉーーー!!!てな感じで、
慣れるよりも退場してもらうことにしましたぁ

2階の掃除の時は1階で、
バリケンで待機ですっ


そうだ~
キャンプ用に折りたたみ6面メッシュサークルを買ってあったんだ~♪
これもまたっ・・・パクってしまった情報でしたっ
軽いし~パパっと広げて、らくりんをポンっと
家でも使えるヤツですよ~


そして楽天でポイントで買えたので、タダ~
いい買い物出来ましたよん♪





036_convert_20100618123709.jpg

| Wanグッズ | COM(4) | TB(0) |
2010-06-11 (Fri)
今日はぱぱがお休みを取っていたので、
お取り寄せを頼んでいた、らくりんのクールシャツ買いにたまプラーザにっ♪
こちらの商品の取り扱い店舗はここが近かったので・・・
まだ行ったことがないところ
やっぱり東急沿線はおしゃれ~~


とっても、いい情報満載のお気に入りブログ♪から
またまた~これからの季節には必需品が紹介されいて、
こういうのが欲しかったんだ~って飛びついてのでした!!


このシャツのキャッチは、
そのまま着せて~のUVカットで体感温度ー3℃
濡らして着せて~の暑さ対策
ストレッチ素材で高耐久性って・・・



ではらくりんに着てもらいましょう~♪

001_convert_20100611203745.jpg



ベッカライ徳多朗さん

006_convert_20100611203918.jpg
車でバクっついちゃったので~
残った黒ごまぱんだけのアップで

前回、12時過ぎに行ったところ、
ぱんが無い!!状態・・・
リベンジで10時過ぎに、良かったよ~ありましたぁ
ノンフライカレーバン、クリームチーズオニオン、サンドイッチ、ミルククリームなど
どれも一工夫してあって美味しかったぁ~~
ホームベーカリーのぱんもいいけれど、
やっぱり!!プロの仕事は違いますな~で美味しいぱんの旅は続く~って感じ♪
| Wanグッズ | COM(3) | TB(0) |
2010-04-28 (Wed)
いつもの時間に、お散歩の”時間ですよ~~”とおふたりさんの大合唱!!!
飛びついて来たり~
アピールをしまくり~

お仕事の日は、遅いお昼ご飯を食べて・・・
ひと休みをしよっとで、座るとスイッチが入るの。
ってそこですか^^


雨も小降りになったので、行くとしますかね~
でも・・・
ドロドロになりそう・・・でなくてなるのです^^
で、

ポンポリースで購入した洋服の登場ですっ
撥水加工してある生地で、水をはじくってキャッチです。
普通のワンコは大丈夫ですが・・・
楽さん・林檎さんは???
まぁ~着てないよりはいいでしょう~^^



楽さ~~ん♪

001_convert_20100428183830.jpg


林檎さ~~ん♪

012_convert_20100428183633.jpg


楽さ~~ん・・・
また何。。

013_convert_2<br />0100428183145.jpg


林檎さ~~ん
何ですか。。

014_convert_20100428183348.jpg
一緒に歩いていても、可愛い顔が見えないんだもん
って、
何度も、呼んじゃうんだよねっ^^



春・夏用のお散歩くつ~

016_convert_20100428184000.jpg
クロックス&キャス♪♪
一時のブームは終わったか?のクロックス
でも汚れても大丈夫で、楽さん・林檎さんの行くところ~どこへでもっ^^
その日の気分で♪
安上がり~のままなので~す。
| Wanグッズ | COM(4) | TB(0) |
2010-03-10 (Wed)
これまた^^
さかのぼり~の先月末のお話。。


しつけ教室3クール目の課題は、楽と林檎と落ち着いてお散歩しよう♪
我が家は生活密着型のお勉強なのです^^


先生より2頭引きのリードを用意してくださいってことで、
Perrodsさんで♪
またまたセールに当たってラッキーなのでした。



10.03 2頭引きリード

それぞれひとりのお散歩は横について歩けるようになり、
少し散歩を楽しむ余裕が出来たかな?!

がしかし・・・ふたりのお散歩は~
ままの場合
楽が林檎より先に歩きたい、林檎も追いつこうと歩く
ままの存在を忘れがちのおふたりさん(お散歩も後半戦になるとついて歩けるんだけれど)

まだまだ・・・
コミュニケーション不足
もっとお家で基礎を教えないと反省~のままなのでした。。
| Wanグッズ | COM(8) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)
今日(25日)は、待ちに待った給料日~♪
S.Wなんぞ・・・があったので、ピンチだった我が家^^

楽も訓練に行ってもらったので(準備万端^^)、ままは用事をあれこれ♪
髪の毛の整え(前髪をパッツンと切り)、横浜でふらふら~いろいろとチェック!!



・・・で、
これから、こんな事ありましたぁ~でな過去更新となりますっ(あしからず^^)


楽の虫アレルギー対策作戦
こんな物を買ってみました。

DSCF6197_convert_20090925222958.jpg
HeartyDogsさんで~
カタンドック・メダルです。
保護磁界が発生することで、ノミ・ダニを駆除、予防する商品
薬だけでは、また射されて痒み止めの注射になってしまっては・・・
ってことで試してみることにしました。
どうかな~



林檎は訓練に・・・(ひとりで行ってみよう~)
楽がいなくても、思っていた以上に元気でびっくり!!
すっかり自立していたお嬢ちゃま~^^
だったようで、ホッと一安心♪
楽は・・・

DSCF6206_convert_20090925223116.jpg
つまらないよ~
って、何だか寝てばかり・・・
やはりひとりは静かだなぁ
それもまた・・・寂しいもんです。
| Wanグッズ | COM(4) | TB(0) |
