123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
透き通った、きれいな川を求めて、
やって来ましたっ♪
行きたい所の候補だったの^^


ウエルキャンプ西丹沢

10.09 ウェルキャンプ



3連休だったからどこもかしこも・・・テント村^^
11時からサイトに入れるんだけれど、

それまでドックランで遊べるかな?!

148_convert_20100927183406.jpg

013_convert_20100927183041.jpg

022_convert_20100927183249.jpg
ドックランなのに、ロングリードを付けているのって??
普通出入り口の扉が2重になっているのに、ここは一重のみで、
頻繁に開け閉めするし、扉がきちんと閉めにくいのが難点
空いている時だったらいいのかもね~

そんなんで、らくりんには爆走までにはいきませんでしたぁ^^



前日は満員状態で、入れ替わりの時は民族大移動みたいで凄かった
すっかり静かになって良かった
ホント♪目の前が川~ですっ

075_convert_20100927183627.jpg

10.09 ランチ
明日キャンプに行こう!!ってなったので、
冷蔵庫にあった食材で
お初の横手やきそば、目玉焼きを乗せて、なぜだか福神漬けが付いていたよん

ら~らがサークルから脱走!!
飛び出して行かなかったからよかった。。。らく!!って呼んだら止まってくれたから・・・
次回、使う時は考えないと


047_convert_20100927185449.jpg

095_convert_20100927185835.jpg

103_convert_20100927190224.jpg

098_convert_20100927190052.jpg

114_convert_20100927190447.jpg
こんなにきれいな川は初めて!!感激~
水は冷たかった
もう少し暑い時期に行ったほうが良かったな

数日前の台風の影響で川の流れが速かった
トライしたら~らが流れそうに、
それから慎重になったら~らなのでした
泳げなかったけれど、岩場を上り下りしたり、川の流れをジーと見たり、
また初めての体験が出来たからよかった♪

また来年もここにデイキャンプこよっと^^
| Wanキャンプ | COM(4) | TB(0) |
2010-07-15 (Thu)
ここで休憩だよ~ってさ
シッコタイムで爆走しちゃうよーーん

だれもいない、高坂SAのドッグラン♪
ぱぱとままはおにぎりを買ってパク・・・ついていたっけ
朝ごはんだって。


823_convert_20100715203235.jpg
どこに?!行くのか・・・お楽しみだって
ぼくっちとりんりんの旅の記録をにUpしていくみたい。
ままが数打てば当たる???で・・・オシャシンを写したから、
チェックしているみたいだよ。
もうちょっと~待っててね。
                    ら~らだよん
| Wanキャンプ | COM(4) | TB(0) |
2010-07-14 (Wed)
またも雨の朝です・・・   ハイっ
どんよりと暗いよぉ~
サクっと散歩して、
さっさと帰り仕度をしないとね~


479_convert_20100719170411.jpg


10.07 スウィートグラス 2
ブランコがあったり、少々アスレチックがあったり、
カフェカーでマフィンなどの朝食が販売されるみたい・・・まだやっていなかったよん
赤いワンコ足洗い場♪我が家は大活躍~だったぁ

他のキャンプ場のお泊りをしてないけれど、
ここにまた♪来よ~



朝食は、
CABOT COVEさん

10.07 CABOTCOVE
トーストをポップオーバー(シュークリームみたいなパン、軽くてサクっ)に変えてもらって♪
食べてみたかったの^^
コーヒーもポットで、おかわり出来てゆったりと過ごせて良かったよ。


ぱぱ天気予報で、もうすぐ雨が上がりそう~
さきにお土産を買いに旧軽井沢ストリートにっ



やったぁーーーー☆
晴れてきたぞ~で、
スカイパークにゴ~~♪

10.07 スカイパーク
無人駅のように、お金はポストに入れてねって!!
ワンコ分500円×2でした。
リフトが動いていたら、見晴らしのいい~場所まで行けたんだけれど・・・
これまた、しかたないか。



692_convert_20100719164231.jpg


535_convert_20100719164032.jpg


797_convert_20100719163556.jpg


625_convert_20100719163201.jpg


667_convert_20100719164804.jpg


695_convert_20100719164533.jpg
今まで行ったランで一番!!広かったぁ~し、
らくりん家貸切りだよ
やっぱりこの時期じゃなければ、こんなサプライズは起こらないね♪
いいことあったよん
らくりん♪思いっきり遊んだよーー☆


799_convert_20100719170654.jpg
ワンコが来たら帰ろうね~なんて、ぱぱと話していたら、
小夏ちゃんと晶太くん(小夏の風)がトコトコやって来て、びっくり!!!
こんな偶然があるなんてね~
思わず話に花が咲いて、記念のオシャシンもパチリ♪
ありがとうございましたぁ



旧軽井沢ストリート

10.07 旧軽井沢


峠の釜めしと言えば~
おぎのやさんでしょう

862_convert_20100719170942.jpg
横川SVでお昼ご飯
今回の外食ははずれがなかった♪
また食べたいと思うよん



☆おまけのラン爆走~~だよ☆




やっぱり!!勝手気ままなキャンプは楽しい♪
ぱぱままも
きっと!!らくりんも満足な旅行だったんではないかなぁ
| Wanキャンプ | COM(2) | TB(0) |
2010-07-13 (Tue)
夜中の雨音は凄かった。。
うとうと・・・しながら、雨やんでくれーーって願ったけれど、
どしゃぶりの朝。
雨が小降りなったところで、そそくさと散歩。



雨じゃなければ、ランにテーブルを置いて、
森林浴&コーヒーなんていいのになぁ・・・叶わずですっ

10.07 朝食
残り?2回分作った?ポトフにトマトを入れて、爽やかに~
昨日、旧軽井沢で買った、
ジョン・レノンが食べたという、フランスベーカリーのフランスパン
軽井沢デリカッセンのハム・ソーセージ・・絶品よぉ~♪
帰りも寄っちゃったぁ



空はどんより、
お天気おじさんのぱぱの見立てで、午前中の天気の回復はないってことで、
(ぱぱはお天気図など見るのが好きなのよ^^)
予定を変更しないと・・・


プリンスショピングプラザ

10.07 アウトレット


232_convert_20100718104158.jpg


210_convert_20100718110009.jpg


227_convert_20100718103944.jpg


236_convert_20100718104446.jpg
ちとっ暇つぶしのつもりが・・・
雨が止むどころか、霧まで発生
しかし~
前回、いつ来たのか?!
ずいぶん店舗が増えて、御殿場のアウトレットをしのぐ勢いではないですかぁ
ニューイースト、ニューウエストって、
でも衝動買いは禁物だ^^
安い・お得な~んて買ったパンツはタンスのこやしになっているぞ!!

らくりんにもお供をしてもらって~
人ごみの練習よぉ
ふたりでいるから、目立つ??のかな。
可愛い~なんて言われて、(そうでしょ♪なんて心の中で思っているままなのです



ランチ♪ 花畑牧場さん

10.07 花畑
ホエー豚丼とホットキャラメルアイスクリーム
どっちもグゥ~よっ
キャラメルクリームはお買い上げ~




お宿に戻ったら、一時雨が止んだので、ランにゴーーー☆

10.04 スィートグラスドッグラン


289_convert_20100718104711.jpg


302_convert_20100718104938.jpg


384_convert_20100718105414.jpg


342_convert_20100718105200.jpg
草丈が高くなっているのか、ピヨン・ピヨン飛んで~
ダダダァーーーっと走って~
ランで走れば、満足ならくりん♪だよね




夕ご飯

10.07 ドライカレー
簡単^^キーマーカレーのはず・・・
切って、煮込めばいいだけですっ
昨日はご飯が焦げちゃっで、今日は柔らかかった。
基本のご飯炊き、けっこう腕が必要かな~
後は昨日の残り物を使い回しよん


遊ぶ時だけ!?雨が止んでくれるって感じ♪
まだラッキーなのだーーー


           まだまだ続くーー☆
| Wanキャンプ | COM(2) | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)
やって来ました♪キャンプ

いつも始動が遅いまま・・・
すっかり、お目当てだったキャンプ場が空いてなくて、
今回も軽井沢になってしまいましたぁ
190キロの旅の始まりです。


でも、まだまだ~行きたい所はあるぞ♪
最近の天気予報は当たるのよね~
雨との戦いのお泊りキャンプとなりましたっ
でもでも~いいことも♪
レギュラージーズンと新緑割引で2泊目半額と会員割引も^^
どこに行っても空いているし、
なんてたって、らくりんがいるから暑くないのが安心なのだ。



今回は、軽井沢だけで遊ぼうーが目的。
まずは、
軽井沢といえば、ツルヤさん
食材を買って、
ランチは併設のサブウェイ
ネットでクーポンをゲットして来たので、1000円でお好きなサンドイッチ2コとポテト2コ
なので、
ぱぱは一番高い!!ローストビーフ~、えび好きのままはえびアボカド~、ウファウファ
ちょっとのお得でも嬉しくなっちゃうよん



すでに雨が・・・
ちょっと、止むのを待って千ケ滝せせらぎの道を散策
滝~滝~って、
近くに行くには、けもの道を下って・・・・
雨が降っていたから、滑るよ~
なので、
無理やり^^滝をバックにパチリ
ちょっと期待はずれ???の滝だったかな~


10.07 せせらぎの道


031_convert_20100716175910.jpg


049_convert_20100716174323.jpg




10.07 千ケ滝温泉
ぱぱ、ままのお楽しみ♪
ヒトがいなかったぁ~
露天風呂も独り占め
帰りに今夜のデザート
スイーツランペルセさんでプリンを買って♪




やって来ましたぁ
SweetGrassさん 

503_convert_20100716175651.jpg


10.07 スイートグラス


097_convert_20100716174609.jpg


151_convert_20100716174852.jpg
雨の合間に遊んでいいぞ~~
クンクン探検隊(2名だけれどね
ふらりとお散歩のらくりん



到着が遅くなったから、
早く、夕ご飯を作らないとって、
今回は居酒屋メニュー

10.07 魚ごはん
お魚を炭で焼きて食べてみたいで、
お取り寄せしたホッケを焼いてみた。
身がふっくら~で美味しかったよ!!

キャンプを知らなかったままは、料理は炭焼きでしょって^^
進歩して、
ツインバーナー、なべセットを購入
ポトフ、ごはんを炊いてみたよ~



188_convert_20100716175403.jpg
こちらはらくりんにっ
お泊りでは食いつきがよくないので、
JOKERさんのおかずセットと缶詰を持参
朝食用
今晩は肉焼きトッピングゥ~よ♪


部屋の明りとランプ1個だと暗いなっ
買い足さないダメかも
暗いと眠くなるのよね~って、
キャンプの時は、規則正しい生活になるらくりん家なのでしたぁ


☆おまけの動画☆
らくりんがドッグガーデンキャビンをご案内♪




                 続くーー☆
| Wanキャンプ | COM(4) | TB(0) |
