12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
もっとシンプルな感じがよいなぁ~なんて探していたところ、
イメージにぴったんこなところが見つかったので、
お引っ越し♪決行となりました~~

新しいところは、こちらをクイックしてくださいね^^  ⇒  ちいさな楽園☆林檎園
まだまだ・・・工事中ですが(笑)
よろしくでごさいま~す♪
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(1) |
2010-09-27 (Mon)
いつも楽園☆林檎園に遊びに来てくださって、ありがとうです♪
すっかり、今更の過去更新になってしまいましたが・・・
にカキカキしました。


あぁ~~
夏休みの宿題も溜めてしまうと、やるのがイヤになってしまったなぁ~(かなり過去の話)^^
リアルタイムでないと、記憶も薄れてしまい
って、
やっぱりまめに書いていかないとねっ  反省!!

どうしているのかしら??なんて心配させてしまって、スミマセンでしたぁ
元気♪元気♪です。

これからも覗きにいらしてくださいね~♪
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(0) |
2010-09-06 (Mon)
あんにょ~ん


この夏休みに、
すっかり・・どっぷり・・ずっぽり・・はまってしまった韓流ドラマ
あるドラマで王子さまが現れてしまい
って、
ひろみGo以来のときめき
あぁーー恥ずかしや~

ぱぱの呆れた視線を感じながら、DVD鑑賞をしているのでしたぁ


そんなんですっぽりと、
ブログを忘れてしまっていました(笑)
ボチ・・ボチっと書いていきますね
またよろしくです



215_convert_20100906151824.jpg

225_convert_20100906152056.jpg
ぼく達を忘れてないまま・・・
まだまだお外はあっちーーいからお散歩待っててね

8月、お家に缶詰だったらくりんご園
もぉーーー飽きたぞ!!!
っで、
週末、山中湖にらくりん泳ぎに行って来ましたぁ
のちほどUpしま~~す
| ままのおしゃべり | COM(11) | TB(0) |
2010-04-19 (Mon)
すっかり~
こんな事ありましたぁ・・・更新になってしまっています^^



のだめカンタービレ最終楽章~後篇公開前日
前篇の復習・おさらいに行ってきましたよ^^
やたらとテレビで盛り上がっているのに、
まだ見てないなんて・・・って、

我が区にも映画館が出来るなんて噂もあったのだけれど、
当ては外れて・・・
でも、
地下鉄で15分のところにTOHOシネマズが出来たので、
さっそくネットで予約♪
おさらい会ってことでレディースディの半額  ラッキー

ひとりで映画なんて初めてだけれど、
なかなかよかったぁ~~
千秋さまの指揮の姿にうっとり~
音楽は素晴らしい!!!
やっぱりクラッシックはいい~
で、
満足・満足♪な休日となりましたぁ
帰ってからのお散歩もウキウキ~ですよ。
たまには、気分転換も必要ね~♪



きのうのお散歩~
たんぽぽが一面に咲いている・・・はず??のところのオシャシンが、
どんどんずれて、どこにたんぽぽがってことになってしまいました^^


004_convert_20100419132315.jpg


007_convert_20100419132626.jpg


005_convert_20100419132852.jpg
林檎さんは、
ハァ~ハァ~言いながらこっちへ、あっちへと動きまわり
見ているワタシ達が目が回りそう^^
休憩?・・体を冷やそうと?ペタ~ンと
だいぶ暖かくなってきたのね~

楽さんは、
林檎さんの行くぞ~のお誘いにも乗ったり、乗らなかったり^^
いたってマイペ~スなのです。

それぞれ~楽しんでくれたかな~
| ままのおしゃべり | COM(7) | TB(0) |
2010-03-10 (Wed)
ブログ更新さばりをしていて・・・もう3月中旬
早いなぁ
貯めていた??ネタでも~


お仕事がお休みの月曜日のお話。。
そろそろ、パンの材料を使わないとねっ(何でも買って満足しちゃうところのあるまま・・・)


IMG_0729_convert_20100310200913.jpg
見栄えがあまり良くないけれど・・・
ナモンロール・コーヒーロール・ロールパン・イチジク&クランベリー&レーズン入りのフランスパン♪
ぱぱは甘~いパンは食べないから、冷凍して消費するままなのですっ(それぞれ10個出来ちゃったのよ^^)

ホームベーカリーさん♪がコネコネと1次発酵をしてくれるので、
楽っらく^^
でも・・・1種類のパンを作るのに2時間かかるから、
1日パン作りの日となりましたぁ
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(0) |
