12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
ら~らが3歳になりましたぁ~☆
早いなぁ
この頃、ちょっと落ち着いた?大人?になったのかな?!のら~ら
ちび怪獣だったら~らが懐かしい感じ♪
でもまだまだ・・・ぱぱままを困らせるくらいのら~らでいて欲しい^^


001_convert_20110208192324.jpg


015_convert_20110208192444.jpg

ら~らがいるだけで♪
ぱぱままを即行元気にしてくれるのよ。
ら~らの笑顔で♪
ぱぱままの心があったかくなるんだよ。

これからの一年も♪
ぱぱまま、りんりんをよろしくねっ

| らんらん | COM(5) | TB(0) |
2010-02-08 (Mon)
IMG_0376_convert_20100209191904.jpg
こんな瞳で見つめられると♪とっても幸せになるぱぱとまま
楽の手をニギニギ~
握り心地が良くて、何だか安心してしまう
ままの癒しの楽♪




IMG_0388_convert_20100209192117.jpg

IMG_0441_convert_20100209194014.jpg

IMG_0408_convert_20100209193605.jpg

IMG_0423_convert_20100209193813.jpg

林檎の我がままも許してあげる、とっても優しいお兄ちゃん(助けて~ってままのところに隠れちゃうほど・・・)
ままにちょこんとくっついて寝ている、可愛い~甘えん坊♪
もう凄~い存在感、とっても大切な家族なんだよなぁ



IMG_0455_convert_20100209194215.jpgIMG_0479_convert_20100209194414.jpg
ちょびっとリッチなご飯^^



昨日は・・・
職場の先輩がお家に遊びに来てくれたので、パンを作ったりと大忙しでっ
バタンキュ~でした。
アップが遅くなっちゃった。  トホホ


これからの一年、もっともっと!!楽との絆が深まればいいなぁ
| らんらん | COM(11) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
楽ゴメンよ~
次が林檎ってことで、ちょっとセカセカお散歩になっているような?!


楽のボール遊びは、
楽は(林檎もだけれど)執着するピンクのボールがあるの(ピンクくんは3つあるんだけれど、その中1つなの)
それでウーウー言って放さないのです。
林檎とのボール遊びだから、余計に取られたくなるんだよね。
ひとりごとのボール遊びではどう??だろう。

って、試してみよう。
楽は気に入ったボールは持って来るので、
青のボールで遊びましょう♪

ボールを持ってきたら、ボールを放すってことが楽のお勉強です。
これまた根気よく、だんだんと出来てきたかな~


そうなんだよな・・・
楽・林檎に伝わるには、どうしたらいんだろうって、
考えなくてはいけないよね。
絶対に分かり合えるはずだもの♪
ワタシ達の伝え方が悪いんだよね(反省、まだまだぱぱ、ままの修行はつづく・・・)


楽は待つことは出来る、いいこくん♪

pege2



2009_12180045_convert_20091218205445.jpg
| らんらん | COM(0) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)
仕事から帰って来たら、
グランベリーモールに行こう~~ってぱぱ
えぇぇぇぇぇ・・・・・
大丈夫~って?!まだ無理でしょっ
現状を知るのも必要っていうけれど。。
何だか??自信があるようなぱぱ♪



DSCF6534_convert_20091130135605.jpg


DSCF6524_convert_20091130135448.jpg


      page_20091130143003.jpg

グランベリーはワンコ天国~♪
どこを歩いても、ワンコにぶつかるってところで~す。

楽~♪吠えないし、前のように過剰に反応しなくなりましたぁ~
スタバでお茶もしたんですよぉ^^
待っている時も、凄く近づいて来たワンコにウゥ~って一度だけ♪

この変化にびっくり~、
嬉しいくて感動しました!!!
ちょっと前なら考えられないことでした。

吠えてみるなら、吠えてみなさい!!って強い気持ちが大切とも言われました。
ワタシ達にその自信がついてきたのかな~
その気持ちが楽に伝わっているのかな~
| らんらん | COM(6) | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
今日で1歳になった♪♪アリイちゃんと楽♪♪



img_20090208212823.jpg NEC_0009.jpg
こんなに小さかった楽が^^



IMG_0069_convert_200902082019192.jpg
こんなに大きくなりましたぁ♪



散歩に行っている間にチャチャっと妹ちゃんが作ってくれた、
さつまいものモンブラン♪ありがとっ

DSCF4360.jpg DSCF4379.jpg
林檎もお裾分け~
食べたくて、食べたくて待ってられないふたり
パクパク平らげましたぁ
美味しかったねっ


IMG_0042_convert_20090208203003.jpg
今日も元気全開の楽でしたぁ~

楽♪
ぱぱとままにいっぱい幸せを運んで来てくれてありがとー☆
これからもよろしくね^^
| らんらん | COM(9) | TB(0) |
