123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2013-06-09 (Sun)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-13 (Sun)
もっとシンプルな感じがよいなぁ~なんて探していたところ、
イメージにぴったんこなところが見つかったので、
お引っ越し♪決行となりました~~

新しいところは、こちらをクイックしてくださいね^^  ⇒  ちいさな楽園☆林檎園
まだまだ・・・工事中ですが(笑)
よろしくでごさいま~す♪
| ままのおしゃべり | COM(2) | TB(1) |
2011-02-08 (Tue)
ら~らが3歳になりましたぁ~☆
早いなぁ
この頃、ちょっと落ち着いた?大人?になったのかな?!のら~ら
ちび怪獣だったら~らが懐かしい感じ♪
でもまだまだ・・・ぱぱままを困らせるくらいのら~らでいて欲しい^^


001_convert_20110208192324.jpg


015_convert_20110208192444.jpg

ら~らがいるだけで♪
ぱぱままを即行元気にしてくれるのよ。
ら~らの笑顔で♪
ぱぱままの心があったかくなるんだよ。

これからの一年も♪
ぱぱまま、りんりんをよろしくねっ

| らんらん | COM(5) | TB(0) |
2011-01-21 (Fri)
最近・・・
めっきり寒いこのごろ~
だからねっ
3時(おやつの時間よねっ)にお散歩

今日はポカポカで気持ちよかったから、
家の回りの公園♪
四か所も行っちゃったよぉぉぉ


027_convert_20110121192957.jpg
公園目指して、
運動~運動~道路はひたすら早歩きっ
ままはらくりんの速度だと足が吊りそうになる時があるのよ


020_convert_20110121192543.jpg


016_convert_20110121192843.jpg
ままは休憩~
らくりんは回りを偵察したり~の、
ら~らは誰も近づくなビームを送っていたり~の、りんりんは穴掘りしたり~の、
みんなでボーーーっとしているのがイイ


039_convert_20110121193534.jpg
そこにお立ち台があるから乗るのですっ
らくりんです^^
いつものお決まり~

050_convert_20110121192652.jpg
最近、アイコンタクトをさせてなかったな・・・
だからか??
ままの存在を忘れてない?!らくりん
リードを引っ張りぎみ
修正しないとなぁ~
ずーーーーっと肩こりが治らないよぉ^^
| 今日のらんらん♪りんりん | COM(4) | TB(0) |
2011-01-16 (Sun)
最近♪よく出かけているところ・・・たまプラーザ
お気に入り~
駅のまわりにコンパクトにショップが集約されていて、
横浜のように歩き回らなくてよいし、混んでないし、
それでいて、
ままのチェック!!したいショップが充実しているの~~♪
シップス、リフラティ・シップス、トゥモローランド、ユナイテットアローズ、GAP、無印
シップスのメンズがないのがちと残念!!
ここならぱぱ付き合ってくれるもんねっ
って、
ぱぱの洋服を物色するんだもん(自分の着る服は自分で探して欲しよぉぉぉ)
パン屋♪ケーキ屋♪も
住みたいよぉ~



その前に、
らくりんを疲れさせないとっ
新石川公園・・・普通の公園でした・・・
001_convert_20110121185745.jpg


031_convert_20110121190234.jpg


010_convert_20110121190057.jpg


015_convert_20110121185919.jpg
ちょっとした、運動が出来る広場♪
でも・・・・
乾燥していて、土埃が凄いのなんのって、
シャンプー決定!!!だよん^^




007_convert_20110121215242.jpg
富澤商店もあるんだよっ
また、あま酒が飲みたくて行っちゃった♪
| おでかけ | COM(3) | TB(0) |
